人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてたwww

仕事から帰ったら、とりあえずPC 確認。
おおおワン友さんからメッセージだわあ ♪

書き出しはこうだった。 ↓

今日は、おかんさんの大事なかたのお誕生日ですね~☆ 

・・・・・・・はて・・・・「大事な方の…」

これって、誰だ

この時点で、おっさんが、朝出した私の指示に従って唐揚げを揚げてくれてたので、PC見ても、急いで着替えて2階から下りて来ましたw風に
お台所に立ち、夕食の用意をするふりをするおかんw

しかし、誰だ !?
誰の誕生日・・・
華・・・華は9月やしw
子供・・・違う。なんぼ、ボケててもまだ、わが子の誕生日くらい覚えてる。
おばあちゃん・・・10月や…しかもワン友さんからおめでというって来るはずもない。
悪友・・・これまた、ワン友さんから祝ってもらう友達はおらんし、繋がる所なんぞ全くない。

じゃあ、誰 !?

もう一度PCを確認したら、キーワードがwwwwwwwwww
「○○」と、書いてあったwwwww

お誕生日www

おっさんでした!!

すっかり、忘れてました。^^;)

完全無欠に忘れてました。
おっさんごめんなさい 。
来年は、覚えとくからwww

24日は休みをもらったし、甥っ子や姪っ子が来るし お誕生日の品々を催促しとこうかなぁw
甥っ子さん、この日記見たらwwwぷれずえんと頼むよ www^m^)


しかし、ちゃんとお誕生日メッセージを下さった犬友さんには
感謝です。
ありがとうございます。

感謝します。
おっさん喜んでました。

お礼に、妻の座をあけわたしちゃいますが如何ですか ?

さぁ、さぁ どうぞ、遠慮なさらずに。。。(爆!)
by uramoon1 | 2009-01-22 22:24