人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が引けてますよww☆

昨日の、楽しいお散歩☆
近所の、某中央HPの玄関横に
なんだか分からないけど、犬の頭の巨大オブジェって言うか
張り子と言うかwww
なんだかわかんないものが
意味不明にクルクル回っていたw
何の説明も書いてなかったし…それが何なのか、
何でこんな所に作ってあるのか、
何で回っているのか、
何のために作ってあるのか、
まっこと、意味不明!

そこへ、華がwwww
腰が引けてますよww☆_c0073152_21163499.jpg

これはwwwな・ナ・何ですか!?
しかも、動いてますけどw
腰が引けてますよww☆_c0073152_21171661.jpg

こわあああwwww!
やっぱ、こわあああああああああwwwwwww!!
腰が引けてますよww☆_c0073152_21174697.jpg


wwwおかんもおっさんもしこたま笑ってしましました^^;
だって、華の格好がめっちゃおかしかったんだもん。
by uramoon1 | 2009-02-12 21:44 |