超えたくない壁だったけどw

事故ってから一か月を目の前に
手の具合は・・・
腫れはかなり引いた。
痛みもまし。

だけど、力強く握れない。
指で物を掴めない。
指先に力が入らない。
なので、
クラッチが握れない = バイクに乗れない (涙)

こんな状態が続いておりまして、本日病院に見切りをつけて接骨院に行くことになったおかんです

そんでもって
原チャに乗れるけどwww
何時かバイクに乗れる日を楽しみにして、体力をつけておかないと ・・・
と言う事で、お買物はママチャリに乗ってちんたら走っているおかんです。

前のカゴにニトリで買った犬の抱き枕をぶっ込んで
後ろのカゴに多量の食料品。
しかも袋からねぎを覗かせて
・・・・・・・
ぅ、後ろから誰か来てるうwww
バックミラー無いから怖~い(汗) (汗)
びみょーな坂道はフラフラするwww(汗)
昔は、もっとすっと走ってたような気がするw
・・・・・・・・・・・・
この格好ね・・・おかん、したくなかった。
だって、すっごくおばさんみたいやもん ^^;
超えたくない壁なのよね。

でもね、その壁は
そう高くはなかったわwwwwwww
[PR]
Commented by ALICE華ちゃ~ん at 2009-03-28 21:15 x
おかんさま~アセ
精神が弱ると免疫力も低下するのよ~
イチローも、おれそうだったけど何とか持ちこたえ(本人談)、
結果いいとこ取りだったではないの~(笑)
私は、もうすっかり(若いから・・・ここ大事です!)
打ち身の色も抜けましたぞ~(笑)
早くかっこいいおかんに戻ってね♪
Commented by max-bull at 2009-03-28 22:51
事故の後ってどうしてもそうなっちゃいますよねぇ~。
私も車でぶつけた時そうでしたもん・・・
ちょっと間怖くて乗るのためらってましたもん(>_<)
でもやっぱり一番は時間が解決してくれますよぉ!!!
Commented by おかん at 2009-03-28 23:04 x
ALICE様
もう、こんな日記書くと飛びついてくるのは決まってALICEさんとしど母さんなんだよね。。。
大丈夫よ。
こんな時こそ<おばさん>にバージョンUP!するおかんだから、転んでもただでは起きませんわ^m^)V
ALICEさんは何かバージョンUPなさった!?
Commented by おかん at 2009-03-28 23:35 x
max-bull様
まあwww車でwwwww大変だったでしょう・・・。
運転、怖いです^^;) まあ、「調子に乗ったらあかんで」って言う天からの声だと思ってありがたく受け止める事にしています。
そうですね、時間が・・・
傷も心もじっくり治します。バージョンUPのために^m^)V
Commented by smart at 2009-03-31 12:47 x
おかん様、運転くれぐれもお気をつけて、 たとえゲンチャリと云えども(此処重要!)不意のアクシデントには、体が何時もの反応をしますから。。。ね☆ (ホネじゃないのよ~)
Commented by 小春の母 at 2009-03-31 15:31 x
おひさしぶりです

その間に・・・

いろんあ事が起きていたおかんさんにびっくり!

手 私のように福々しい手になっちゃって・・

もうう治ったのでしょうか??

私も ここ最近命の危険を感じるほどの転倒を2回ほど

数日後にもしかしたら大いびきかき始めて・・心配でしたが生きています。

無理しないでね。

Commented by おかん at 2009-04-02 21:21 x
smart 様
ありがとうございます。
ゲンチャは危険です。←ここ重要!
Commented by おかん at 2009-04-02 21:25 x
小春の母様
お久しぶりです。
wwwこんな事になっておりまする^^;
転倒wwwwwwwデインジャラスな転倒!!!?
大丈夫ですか?
温泉に入ってゆっくり癒して下さいね。
きっと、疲れがたまってたんですよ。。。
by uramoon1 | 2009-03-27 23:51 | Comments(8)