人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良かったわあwww♪

事故った手も痛い、痛いってばっか言ってても仕方がないので
少しずつバイクに乗る事にした。
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_21371785.jpg

まだ、腫れてます…・て言うより水が溜まってるって言う方が当たりかも?
でも、動かさないと固まってしまいそうな感じの痛さに変って来たので
バイクに乗る事にした。
昨日、久々に仕事に乗って行って・・・

痛いけど

wwwいいじゃん♪ 

アドレ-スとは違う安心感。

そして、今日は あまりにいいお天気だったので、乗りたい、乗りたいwww
乗りたい病www

おっさんと、美山まで行ってきました♪

本当は、まだまだ痛いんです^^;

お湯で手を温めて…温めると痛みがましになるし、動くようになるんです。。。

温めると痛みがましになるので、夜だけ温シップしてます。
温シップって、トウガラシ成分が入ってるんですね。

びっくりです。

湿布を取っても、走ってる間中、左手だけが
かっかかっかかっか
するんですわあ・・・
まるで、左手だけグリップヒーター握ってるみたいなッ感じw

で、山は、綺麗でした。。。
おかんは一年中で今頃の山の色と景色が好きです。
やわらかい色で、心が和む色なんです。
とっても癒されます。

高尾は三つ葉つつじが満開!
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_22423025.jpg

山の色も最高に綺麗でした。

↓ 美山の板橋地区周辺の山です。
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_2232093.jpg

そして赤橋付近の景色。
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_2251780.jpg

気持ち良かったわあwww♪_c0073152_2265671.jpg

気持ち良かったわあwww♪_c0073152_2275832.jpg

道の駅でちゃんと、美山牛乳買って飲みましたよ♪
桜の木の下で^^; プチ桜吹雪の中でのんびり♪
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_22201162.jpg

気持ち良かったわあwww♪_c0073152_22161263.jpg


しかし、先週のワンオフと言い、今日と言い
暑い!!! 
京都市内は暖かいだろうけど、美山はもう少し寒いだろうと思い、
パッチはいて、皮パンはいて、Tシャツにフリース
そして、3シーズンジャケット!(どんだけ着るねん!)
おかん、服のチョイスを間違えましたわあwww
赤橋でフリース脱いだけど、まだ暑い!
ジャケットも、メッシュにするべきだった^^;

赤橋で大方2時間休息www どんだけぇぇぇ~! ← 古い?
だって、バドミントンの試合の打ち合わせの電話なんかもありw
桜の木の下での~~~~~~~~~んびりしました。

で、ここで、この写真の小鳥さんの名前・・・
知ってる人はありませんか?
小さくて分かりづらいけどwwwピキピキピりりり~wwwって良い声でさえずってたんです。
思わず、探して写真に撮ったんですが、安もんのデジカメじゃあ・・・ね。^^;
そしてこのアングルじゃあ・・・カワラヒワみたいな気もするけど・・・。
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_22372563.jpg


赤橋で、ゆっくりして、ここまで来たらあそこまで行かなくっちゃ。。。
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_22403237.jpg

美山、かやぶきの里
ここは、この写真を撮って直ぐに帰路へ^^;
集落の写真を撮ってる間に、おっさんはバイクの向きを変えてくれてた。
おかん、手が痛いので取り回しが苦手^^;ってか、長い間バイクを触ってなかったので
感覚がwww左手の筋力も低下してるwww
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_22473793.jpg

ここからは、一気に走る、走る…と言っても定速でwww
奴らに捕まる訳にはいかんのだw
そして、おかん飛ばせないし・・・。

美山は、もっとバイクであふれ返ってるかと思ったけど、思った以上に
バイクの数が少なかった。
やっぱ、1000円効果の高速を走るライダーさんが多いのかな?
市内に入ると他県のナンバーの車が多かったしwww
五条通りはダダ混み!!

帰りに、東山五条へ移転されたあの美味しいおすし屋さんに美山のお土産を届けて
気持ち良かったわあwww♪_c0073152_22572621.jpg

今日のプチッとツーリング終了。
オミヤは、地酒と山椒。。。
美山の山椒はこの時期にだけ出る極上物です♪

今日の走行距離 120キロ。
新緑の中のツーリング・・・気持ち良かったわあぁ・・・♪
by uramoon1 | 2009-04-19 23:03 | オバライダー