人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ちゃん・・・どうよ!?

今日は、ワイマラナーのクーチャンがお散歩途中に寄ってくれました♪
華ちゃん・・・どうよ!?_c0073152_2124723.jpg

↑このころはクーチャン6か月で、まだまだ子供っぽい所がありましたが
今日は、9か月になったから…・・と
すっかり大人の顔で、華にぞっこんアピールするんですwwww!

ちょぉwちょぉwww 華はおばさんなんですがwww
クーチャンは、年上好みかしらwww
そりゃあ、世間のおばさんは怖いもんなしで、頼りがいがあるっちゃあ・・・
ある。 ・・・jうん。  まさしく・・・。
華ちゃん・・・どうよ!?_c0073152_21425195.jpg



しかもさあwww華も、最初は、クーチャンに恐々だったけど
だって、お散歩の時に会った時だって必死に逃げてたじゃない^^;
華ちゃん・・・どうよ!?_c0073152_21465382.jpg


でも、今日はだんだん慣れて来ると、まんざらじゃぁ ない雰囲気www
なんだ、!? この、今まで味わったことのない
華ちゃんのちょっぴりハートマークな仕草wwwwww
テリトリー内だから、かなり大きな気になっていると思われるが ↓
華ちゃん・・・どうよ!?_c0073152_21532140.jpg

華ちゃん・・・どうよ!?_c0073152_21333951.jpg

華ちゃん・・・どうよ!?_c0073152_21351073.jpg

クーチャンも、華にあそぼって、誘ってくれるんです。
華が匂いを嗅ぎに行っても、知らん顔してくれるんです。
どぉよ、これwww!?

ママさん曰く。
クーチャン、最近 かなり「男」になったので・・・・・・・と。
って事は、あれかい?

何処に行ってもこんな感じかい!?

まっ、いいっか!♪
仲良く遊んでくれるって事は、華にとったら『若いツバメ』?
に・・・なるやも知れないwwwびみょーな…関係w
なかなかやるじゃんwww

どおよ!?
by uramoon1 | 2009-06-04 21:54 |