人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎる時間の経過www

新しい職場になって、何が何やらさっぱりわからないまま
必死のパンチで仕事のおかん。。。
気がつけば8月も半ばwwww

過ぎてるし

時間が早く経ちすぎ !早すぎます。
このスピードで年行ってると思うとぞっとするとともに
情けなくなるよw

16日の帰宅時、あるお家に寄ったらね、浴衣を着た
お嬢様がwwwうん今日は何 !?
そして、金閣寺付近は浴衣の彼女がわらわら
歩いてるのよwww
今日は何かあるのか !?

で、家に着いてニュース見たら

今日は五山の送り火だってwww

本当に、早いです。

そうそう、ばばりんを連れてドライブしないと・・・
車の中から東大文字を見て
早すぎる時間の経過www_c0073152_22502517.jpg

妙法も見ようと思ったけど、今年は川端通りまでも
通行止めになってるし
そして北山通りから舟形を見ようと思ったら木の陰で見えなかった
舟形は華家のお寺の送り火やのに。。。。。。
おじいちゃん送れへんやんwwwで、車の中からTVのモニターに向かって
手を合わせておく

そして、最後に左大文字がばっちり間近に見えて
今年は最高やなあwww
どっちの大文字もきれいに見えたわあwww
やっぱ、京都は送り火でご先祖様を送るんやなあ・・・・
16日は特別の日やわあ。。。

でっ !
左大文字の写真をいっちゃん近い所から
写そうとデジカメを構えたのに ・・・・・・

充電が足りませんwwwww だってさ!!

はああwwww詰めが甘いっす

舟形準備と点火の動画の中で挨拶をしてるお坊さんが華家のお寺の
住職さんです。
このお坊さんのお経の邪魔をしたのが
我が家のぷりちーウーマンです。
^^;
by uramoon1 | 2009-08-18 22:08 | 京都市内