人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな予想してなかったよwww

待ちに待った『遊ぼう会』
あれ持ってこれ持って華連れて…なんせ主役やしwww
前日と言うか、朝方まで仕事をしてたおっさんに運転させてwww
9時 出発!!

まあ、これで早くて11時。
遅くても12時には皆さんと合流できるであろう・・・と予測。
予測は予測でんねん。

おかん、あまい。
1000円効果は・・・求める人が多すぎて
ものすごい混雑!
おまけに、お彼岸の中日とくれば、狭い京都市内は大混雑!
東山の霊園にお参りする車と高速に入る車で早くも五条通りでストップ!
霊園入口が過ぎると少し流れたけど、山科に入ってまたまたストップ!
高速に入れば少しは流れるだろうと考えたがwwwwwww
入ったら入ったでダダ混み!!
結局、高速に入るのに一時間半wwwwww
普通ならお伊勢さんまで行ってるよw

って事で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
車の中でしてた事って華の写真撮ったり、渋滞の写真を撮ったり・・・
オフ会場の情報をランちゃんママから貰ったりwww
渋滞に捕まった同志のゴンママさんと情報交換したりwww
ちょっと退屈な時間を・・・・てか
急いでも仕方ないというか、急げないので進むこともできなきゃ
帰る事も出来ないwww
みんな1000円だからって、揃って出かける事無いのにね。。。

それでは、つまんない車の中の華と渋滞の状況を、見せつける事にします。↓

まだまだ余裕の華。
おかんも余裕で華にこんなことして遊んでました。
こんな予想してなかったよwww_c0073152_20381068.jpg

[やっと名神に入れてもこんな感じwww
10時40分頃ですよwww
こんな予想してなかったよwww_c0073152_20394029.jpg

大津あたりで混雑の横を走り抜けるサイドカーつけたバイクwww
怖くないのかしら!?おかんだったら絶対に自分で運転するwww
こんな予想してなかったよwww_c0073152_20423274.jpg

皆さん何処に向かう車なんでしょうwwww
こんな予想してなかったよwww_c0073152_20443857.jpg

新名神に入ったらまあまあ空いてましたが・・・
こんな予想してなかったよwww_c0073152_21183651.jpg

そしてこのお方たちも…一緒。
のんびりトコトコツーリングです。
こんな予想してなかったよwww_c0073152_21202146.jpg

まだまだ空いてます。
こんな予想してなかったよwww_c0073152_21264065.jpg

亀山JCTに近くなると・・・こ、この混雑はwww
ETCも渋滞3キロとか ゆーてるしぃwwww
こんな予想してなかったよwww_c0073152_2129199.jpg

華もダレてきたしぃ。。。。。。
この時点で11時半くらい。^^;
こんな予想してなかったよwww_c0073152_21301835.jpg

そして、いよいよ亀山JCT.
wwwこっちも混んでたけど…上り車線…繋がってるしい^^;
こんな予想してなかったよwww_c0073152_22173162.jpg

混雑の前に安濃PAでトイレ休憩www急いだって仕方ないんだけど、気持ち大急ぎでwww
安濃PA 大混雑でした^^;
そして、伊勢道も徐々に混み始めるwwwwwwwwww
36㎞の渋滞wwww
こんな予想してなかったよwww_c0073152_21423977.jpg

この混雑やのに事故もあったみたい。。。
事故車は車にバイクが追突wwww虚しいなあ。。。
こんな予想してなかったよwww_c0073152_2147344.jpg

こんな予想してなかったよwww_c0073152_21483769.jpg

事故って嫌だよねー・・・なんて思ってると、意外に多いすり抜けの若いツーリンググループ。
こんな予想してなかったよwww_c0073152_21511443.jpg

こんな予想してなかったよwww_c0073152_2152019.jpg

ハーレーみたいに高級バイクに乗ってても平気ですり抜け・・・
いくら車が流れていないとはいえwwwwww
これっていいの!?
普通、路肩走らない? ・・・・まあ、路肩走行は違反やけどwwww
こんなとこのすり抜けは・・・・・・・

はあ・・・走れないとなると、人の事まで気になるおかん・・・
修行が出来てません^^;

そして、この時間で(11時50分頃)この場所(伊勢道久居)ではとうていお伊勢さんには
行けても車も止めらないだろうし(ランちゃんママからの連絡も駐車場には入れないだろうと)
第二集合場所の二見ヶ浦に直接行くことにしたwwww
早くみんなに会いたいよwwwwwwwwwwww

ってとこで、今日はおしまい。

はあ、長い道のりだぁ^^;
ここまで混んでるとは…まったく予想してなかった華家です^^;
でも、きっと楽しい事がいっぱいだよ。
by uramoon1 | 2009-09-27 22:03 |