人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~んw かわいすぎてあかん♪

あぁ~ん。
華ちゃんかわええわあwwwwwwwww
あぁ~んw かわいすぎてあかん♪_c0073152_2051521.jpg

ちょっと、ぼけてるけど、あの素敵なお寿司屋さんで撮っていただいた写真www
チェキの流行ってた頃で、配達でお寿司屋さんに連れて行っては
写真を撮っていただいてたらしいです。

このころは、ちっちゃくてめっちゃかわえかったなあwwwwww
どんないたずらしても可愛かったわあwwww
目に入れても痛くなかったわw


そして、今日
上のお兄ちゃんからの報告。
トイレを開ける音がしたので、覗いたら華がトイレの戸を
ガラガラって開けて入って入って、失敗することなく
シートの上に上手におしっこして出て来たんですって♪

たいがい、トイレの戸が閉まっていたらお風呂に入って運Pしたり
バスマットにおしっこしたりwww
(個室で用を足すのは分かっているみたいで笑えるんだけどw)
ちょっと情けない華ちゃんなんだけど

華ちゃん、今日は
お利口さーーーん♪ 

かわいすぎぃwww

あかん。
親ばかやあぁwwwwww
なんでもええけど、かわええわあw ^^;
by uramoon1 | 2009-09-30 21:13 |