田舎の景色と猫事情・・・

10月18日
田舎の母とドライブしました。
行先は母の妹宅。

母の妹(おかんのおばさん)は、(まずいおはぎの あのおばさん
おかんの田舎よりもっと山奥に住んでいます。
かなりヤバイ道を通ります。

ここはまだまだ・・・良い感じの木々のトンネル。。。
紅葉にはまだ早いけどw
c0073152_2203268.jpg

おばさんのお家から3~400メートル手前 ↓
c0073152_22255763.jpg

c0073152_22262856.jpg

www写真では分からないかもしれないけど、道が狭いのwww
c0073152_22271920.jpg

対向車はめったにないけど、車が来たら、
「あなたが下がってくださいね」って言わなきゃ…おかんの運転では
かなりでいんじゃらす^^;
町にも遠くて車が無いと とっても不便な場所。。。。。
でも、景色はとってものどかでまったりする♪
c0073152_22302826.jpg

c0073152_22305375.jpg

c0073152_2231179.jpg

なんだか日本の風景的で好きだ。

で、おばさんちの納屋に入ったらこんなオコタがあるのw
おばさんの作業のためかと思ったけどwwwちょっと違うw
c0073152_22335413.jpg

なんと、ニャンコさんの為のオコタでした^^;
おばさんちはこの春立ち退きでお家が新しくなったの。
前の家では叔父さんやおばさんと一緒にニャンコサンも寝てたんだけど
新しいお家には入れてもらえなくなったんだって・・・
そこで、かわいそうに思った叔父さんやおばさんがオコタをしてあげたんだって!
その幸せなのか不幸なのかよく分からないニャンコは雌の三毛猫。
(雄だったら貴重な猫なんだけどwww)
c0073152_2238615.jpg

初対面のおかんがナデナデしても動じることなく余裕の構え。
年齢は叔父さんに聞いても分からないほど年行ってるんだってw
かなりな風格だったよw

華と毎日寝てるおかんには分からない事情だけどwww
叔父さんおばさんは心配やろおなあwww・・・
[PR]
Commented by 美香 at 2009-10-24 02:21 x
まずいおはぎの あのおばさんの記事までさかのぼって読んできました~。ぷぷぷ・・すごい体験でしたねw
でも、住んでいらっしゃるところはキレイ!
のんびりできそうで、わんこ散歩したら気持ちよさそうです(^○^)
Commented by おかん at 2009-10-24 22:15 x
美香様
はあぁ・・・w 思い出すだけでもあの味が蘇ってナーバスになります^^;

そうでしょ。。。放牧したら絶対に喜ぶよ♪
行けども行けどもドッグランやもん!
でもね、田舎って結構厳しくって、タンボをワンに走らすなって、すごく怒る人もいるのよwwwいいじゃないよね。
稲を刈ったあとなんてwww
by uramoon1 | 2009-10-23 22:43 | 田舎 | Comments(2)