人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてる! おかん記

華が来てから一ヶ月。
生きてる!
生きてる! おかん記_c0073152_21124018.jpg
何度もゲリピーしたけど。。。
お陰で益々ガリ骨状態にて 言っちゃあわるいけど 
お目めパッチリ、鼻筋の通った
尊序そこらのモデルさんより び・じ・ん!^^; になりました。
親ばかですう。

生きてる!!
生命力があったのか? Dr.のお陰か? 
どう見てもブルテリアになるとも思えない状態ですが そんな事もうどうでもいいんです。
この小さくて可愛い子が一生懸命(ブルテリアの根性で)生きてくれたことに感謝。
お医者さんの代金なんて・・・。^^;汗汗 タラ~;
これから先、何事もありませんように 神様、仏様 
華が元気に育ってくれますように 華をもう少し見守っててください。
by uramoon1 | 2005-03-28 21:33 |