人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月最後の日

新しい職場に来て5ヶ月経過。
仕事もまともに出来ないのに、毎日毎日仕事に振り回され
あっという間に 気がつけば 11月も終わり・・・明日から12月なわけだ。。。
なんてこった。

今度の職場は山の中で、緑が迫ってて、実に綺麗なのよ。
目に優しい。
心にもやさしい。
利用されるお年寄りも
ここは景色がいいですねえぇ・・・・・・・って 心静かに、実に穏やかな物腰で話をされる方がいらっしゃいます。
なんだか、癒される景色です。
ただ、私は忙しくってゆっくり景色を見る暇もない。
でも、今日は 撮影しましたよ
秋の景色wwwもう、終わりなんだけどね。
先週が綺麗かったんですけどねw
11月最後の日_c0073152_22454870.jpg


秋もきれいだけど・・・実は、おかんは春の色が楽しみ・・・


そして、冬の花火。。。
11月最後の日_c0073152_22575975.jpg

綺麗でしょ♪

www花火ではなく
ロームのイルミネーション!!
まだまだ始まったばかりで渋滞になってない。
なので、車で走りながらの撮影は信号待ちでない限り
いくら手ぶれ補正機能が付いていても、車が揺れるのでこんな具合になってしまうw^^;)
実は、仕事の帰りにちょっと遠回りをして、おっさんとは一足先に
状況の偵察に行って来た。
ホーネットで♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
信号待ちで撮った写真はこちらwww
11月最後の日_c0073152_237361.jpg

自分のきゃわええ腕まで写ってるけど^^)V
気がついたら青信号になってて大慌てだったの^^;;
写真撮影のためには少々渋滞してる方がゆっくり綺麗に撮れるって事だ。
景色もゆっくり見られるし。


あああ…世話しない。。。
明日から12月。
イルミネイションだとか、クリスマスだとか言ってるうちにお正月だよ ̄A ̄;)


何も関係なく、ゆったりまったりはこちらのお方。
11月最後の日_c0073152_2310563.jpg

by uramoon1 | 2009-11-30 23:16 | 京都市内