人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い黄砂でした

大嵐の夜が明け
朝になったら…車がえらい事に。
凄い黄砂でした_c0073152_22243738.jpg

まあ、傷じゃないのでいいのですが、黄砂でまっちろけ!
朝から曇ってる・・・←間違い。
華の散歩に出かけた10時くらいにはこんな感じw
凄い黄砂でした_c0073152_22273328.jpg

もわ~っと・・・目にも入って来るんでしょうね
目がコロコロしました。
11時前に某スーパーの立体駐車場から北山を望む。。。
華の散歩の時より若干遠くまで見える感じだけど・・・京都の北山は見えない。
凄い黄砂でした_c0073152_22331751.jpg


買い物を済ませた12時前。
うっすら、北山が見えてきた。
凄い黄砂でした_c0073152_22352827.jpg

お昼からから晴れるかな。。。

予想通り、晴れました。
お墓参りも快調です。
凄い黄砂でした_c0073152_2237759.jpg

華家のお墓のある西賀茂から比叡山がこんなにくっきり!
凄い黄砂でした_c0073152_22585154.jpg

まだまだコートのいる京都ですが、桜の開花宣言があって、
京都気象台周辺(華家の近所にあります)の桜は急ぎ足で開花しなあかんて思ってるの違うかしらw
近所の小学校の桜。
凄い黄砂でした_c0073152_224532100.jpg

これは山桜。少し遅いみたい。
凄い黄砂でした_c0073152_2246459.jpg

おまけはネギ坊主。
凄い黄砂でした_c0073152_22472157.jpg


今日は久しぶりに、おっさんと華と散歩した。
凄い黄砂でした_c0073152_2249109.jpg

これは、行きたくない方向に無理やり引っ張られるの図w
凄い黄砂でした_c0073152_22504628.jpg

そんなこんなのお散歩。。。

お墓参りが終わったら、おはぎ作り。。。
昨夜から圧力鍋で餡を炊いて、お墓参りの前にご飯を炊いて、お墓参りが終わったらおはぎ。。。
華ちゃん!! それはあなたのじゃないです!
凄い黄砂でした_c0073152_2254888.jpg


こんなに、ハードな?一日だったけど、、、おかんまだ不調です^^;
明日は寝ようかな。。。
by uramoon1 | 2010-03-21 22:59 | 京都市内