人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜だよ!さくら!!

4~5日前は雪だよ!って大騒ぎになってたのに
今日は、いいお天気になりました。
あの雪がうそみたいです。(エイプリルフールは終わったぞぃ)

と、いうことで今日は朝から色々騒ぎのあったばばりんと華を連れて
市内をドライブ!
今、京都市内は満開まではいかないが
さくら♪さくら♪さくら♪さくら♪さくら♪さくら♪さくら♪
きれいだよ。
桜だよ!さくら!!_c0073152_21352830.jpg

桜だよ!さくら!!_c0073152_2136470.jpg

途中、あのお方が密室でうろうろし始め、おプン様を放たれwww
ピンときたおっさんが車を止めてくれた。
家を出る前にトイレに行ってたのに・・・恐るべし。
またもやモリモリときれいな桜の下で、他人様に見守られながらwww
華って、なんでこうもうんpばかりwww^^;
桜だよ!さくら!!_c0073152_21443626.jpg

桜だよ!さくら!!_c0073152_21362633.jpg

桜だよ!さくら!!_c0073152_2137479.jpg

桜だよ!さくら!!_c0073152_21373786.jpg

桜だよ!さくら!!_c0073152_2148183.jpg

桜だよ!さくら!!_c0073152_21484859.jpg

京都の春は桜だらけだよ。
市内が桜色に染まってるって感じです。
柔らかな色でとっても優しくなれる季節です。

人も多くなるのがうんざりなんですけどね。。。
外貨獲得には背に腹は代えられません。
皆様いらっしてくださいね。

で、こんな昆虫知ってます?
あの、ハチドリみたいにホバーリングして花の蜜を吸ってるんです。
とっても早く飛ぶのでなかなか追いかけられませんでした。
ハチの様な蝶の様な・・・鳥の様なwww昆虫です。
摩訶不思議・・・。
桜だよ!さくら!!_c0073152_21545859.jpg

桜だよ!さくら!!_c0073152_21552157.jpg

桜だよ!さくら!!_c0073152_21561545.jpg

by uramoon1 | 2010-04-04 21:56 | 京都市内