人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお店でサプライズ!

昨日、ワン仲間と久しぶりのワン無しのお食事会。
ニヒ・ニヒwww
初めてのお店でサプライズ!_c0073152_23227.jpg

初めてのお店でサプライズ!_c0073152_22281517.jpg

初めてのお店でサプライズ!_c0073152_22293793.jpg

ホルモンの天ぷらに、ホルモン焼きうどんに焼きそば・・
そしてコラーゲンたっぷりの軟骨ことかwww
ごぼうチップスとか
特製のサラダとか・・・オイチカッタです^^)V
ワン仲間と会うのは、本当に久しぶりだったので情報交換や自分の近況・・・
誰とか言われんけど…肩こりだとか
視力が良くなったとか^m^;
髪の色とかwww
年齢が若いとか。。。。^m^;)

言っとくけど、おかん全部当てはまってる。 V^^)V

食べて飲んで、喋って とっても楽しい時間でした。
これ ↓ 美味しかったよん
初めてのお店でサプライズ!_c0073152_22591616.jpg

初めてのお店でサプライズ!_c0073152_2305982.jpg


お店はここ
日写の南向かい。(ローカルですね)

そして、サプライズは!!!!!!! 
凄いよ!
このお方の登場!
初めてのお店でサプライズ!_c0073152_22544925.jpg


なんですって!?
良く見えない?
でわでわ!

そのお方は、華がまだ小さい時にHPで知った、みにちゅあブルテリアの
フェスターくん!
朝来町から、広島に行ってたんだけど、気が付いたら京都にやって来てた。
お店の時間だから、会えないだろうと思っていたんだけど・・・
パパさん、ママさんが気を使ってくださったみたいです。
今回、ここのお店に決めたのもフェッちゃんのお店だったから♪♪♪
満場一致でフェッちゃんのお店に集合しました。
そしてこんな形でフェスくんに会えるとは・・・感激でしたね。
初めてのお店でサプライズ!_c0073152_237168.jpg

初めてのお店でサプライズ!_c0073152_23125782.jpg

男前です。
初めてのお店でサプライズ!_c0073152_8364787.jpg

おじさまの哀愁とみにちゅあの貫録たっぷり!! ^m^;)
初めてのお店でサプライズ!_c0073152_23205770.jpg

みんなにもみくちゃにされながら、フェッちゃん大サービスです♪
初めてのお店でサプライズ!_c0073152_23222554.jpg

フェッちゃんの元気とパワーをもらいましたよww
フェッちゃん、パパさん、ママさんありがとうございます。
パパさんの広島言葉・・・懐かしかったです。
広島に帰ったみたいじゃったわ♪ 
いごごち良かったよー♪

そして大雨の中、家に辿りつきwwww
初めてのお店でサプライズ!_c0073152_836992.jpg

華のこの襲撃^^;)
眼差しが鋭いわwww
by uramoon1 | 2010-06-20 23:23 | 京都市内