田舎DEサンレンキュー

お盆、15日に仕事を終えてから・・・
19時半くらいに京都出発で田舎に行きました。
母とは二カ月ぶり!!

c0073152_21412882.jpg

田舎の景色は全く変わったことが無く
すっきり透き通った空に広島空港から飛び立った飛行機が
何処かに飛び去り・・・
c0073152_21442388.jpg

この山の奥では夜になるとフクロウが鳴き
c0073152_2145569.jpg

朝から晩まで蝉しぐれが止まない。
c0073152_21482097.jpg

夕方になると沢山の飛行機が・・・お客を載せて青い空に吸い込まれる。
c0073152_21504388.jpg

次にカラスがねぐらの山に吸い込まれる。
c0073152_21522898.jpg

夕焼けも綺麗。。。
c0073152_21531447.jpg

夜は虫の声だけ・・・とても静かでお月さまに自分の心を見透かされそう。。。
c0073152_2159516.jpg

景色も何も変わり映えしないのに・・・
母の老化だけが4倍速でしたwwwww
何だか悲しいね。。。
[PR]
Commented by しどなん母 at 2010-08-23 15:34 x
お母さん2ヶ月ぶりに会えて喜ばれたでしょう^^
今年の夏は特に暑いので心配ですね。。。
雨も降らないのでカラッカラですわ^^;
もういい加減~夕立くらいきて欲しいですよ。。。^^;
Commented by おかん at 2010-08-23 21:15 x
しどなん母様
よく考えたら・・・6月、7月行ってなかったので三カ月ぶり^^;
東城もカラッカラ!!
あまりに洗濯、掃除が多く母に腹が立ったりでwww
昼からBル飲みながら動いてました^^;
(帰る日です^^;)
by uramoon1 | 2010-08-22 22:01 | 田舎 | Comments(2)