人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ちゃんごめんね

今日は、朝から超忙しい仕事で口からヘドロが出そうになったくらいww
そしてもちろん残業!! 

帰宅したら・・・
ババりんが △&☆%$*◇#な姿でご機嫌さん♪
おやおや!!
おかん  「ババりん、その格好、女子やし恥ずかしいやん」
ババりん 「そうでっしゃろか?・・・」・・・・・・汗

そんなババりんをお風呂に入れるために夕食も食べずにお風呂へ直行。

すると、華がわざわざ戸を開けて入って来た。
え゛っ!?
はなちゃん、お風呂に入るんですか?昨日入りましたけど・・・
なんて事を言った途端、お風呂のマットに腰をおろしてショータイムwwwwwwwww!?
な、なんで!?
華ちゃんどうしたの!??
おしっこの場所を教えてた頃や、トイレが閉まっていた時は、お風呂マットでよくしてたけど・・・
もう、何年もこんな失敗したことないのに。。。
しかも、開けて入って来たのだ。。。
どうしてなの? 何でトイレに入れないの? と思ってトイレを覗いたらwwwwwww!!
トイレは水(華のおしっこ)びたしwwwwwwwwおしっこシートはいっぱいで
二回目はシートの端っこでしかできないのではみ出して・・・激汚れ・・・
はぁ・・・・これじゃあ・・・ね。
華はトイレに入れないわぁ・・・かわいそうにねぇ。

ババりんにお風呂を待ってもらってトイレ掃除。。。
華が後ろで申し訳なさそうに眺めてる。
「あの・・・・・・・・・・また、おトイレしたいのですが・・・ってな顔で・・・
大急ぎで、べチャべチャのおしっこの上に新しい新聞をひいた途端華が入って来た。
掃除は途中だったので、濡れた所を避けて新しい新聞の濡れてない場所を選んで・・・
ごめんねwwwwwwwって困った顔で。
そして、またまた大量のショータイム!!
華ちゃん、ごめんね。
いっぱい我慢したんだね。
このところ、ババりん中心の生活スタイルになって、点眼も忘れがちやし
お散歩もささっと済ませ・・・これは華にも好都合のようだけど・・・汗
二階暮らしが多い華。(ババりんが何を食べさせるかわからないので^^;)
きっと退屈してるよな……。
華ちゃんもいっぱい我慢してるんだね。。。
ごめんね。
明日から気をつけるよ。
今日は、おっさんにいっぱい甘えてねんねしてね。

今日はバッチイお話でごめんなさいm(__)m
by uramoon1 | 2011-02-24 22:48 |