人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術していただきました

昨年の腫瘍の手術から一年余りで、またまた厄介なでき物がw
春には米粒くらいだったのが、だんだん大きくなってきた。
しかも、三つ!!
そして、前回取れなかった、首根っこ…って言うか鎖骨部の脂肪腫と血腫が心配で。
実は、その血腫もだんだんと大きくなって来てたので、凄く気になっていて、それを取ろう!
って事から始まりました。
しかし、今回は、心の臓が昨年よりも お肥大なさってるらしく、予定してた11月1日の手術は
薬を飲んで経過観察で、昨日になりました。

手術前の検査だけでも診察台の華が、地震ではないかと言う位ガタガタ震えて
なんだか、恐さをアピールしてるみたいでとてもかわいそうに思えたり
心臓の事もあるし、麻酔が覚めへんかったらどどどどどどwwwどうしよう!?
手術中にwwwwwwwwwww!!!
って思ったり、今回は心配な手術になりました。  汗・汗。
それでも、何もせずに放置して苦しい思いをさせたくないと、先生がおっしゃって下さって
思い切って、取っていただく事に。
まだ、10歳やもん ^m^)V
身体のあちこちにある腫瘍をとりあえず取れるだけw
そんな手術でした。 汗。
手術していただきました_c0073152_22402747.jpg

ちょっと・・・グロテスクでって思われる方にはごめんなさい。
おかんは、この脂肪腫が綺麗で美味しそうに見えるんです。 A^m^);
血腫は、爆発寸前だったってことで、思い切って取っていただいて良かったです。
乳腺の周りの腫瘍も、昨年に比べれば小さいし、おかんは三つだと思っていたのに
先生がもう一つ発見して下さって、四つ取って下さってました。
でも、小さくても、この変な形は良くないでき物かも・・・・・。

仕事が終わって、わくわくで華を迎えに行って・・・
昨年は、もう、診察室まで出て来てたのに、今回はまだ入院室(檻の中)に居ました。
嬉しそうに、しっぽを振って迎えてくれたんですが、檻の中から出られないw
少しの段差(10センチくらい)が怖くてwwまだ、ぼーっとしてるのか?どうなのかw
前足をそーっと出してはひっこめて、震えながらやっと出てきました。
写真を取りたかったけど、デジカメ忘れてて^^; 撮れなかった。  おかんのアホ!!

手術していただきました_c0073152_2321140.jpg

お腹、4カ所。
手術していただきました_c0073152_2334672.jpg

胸、2カ所。

他にも脂肪腫はいっぱいあるんだけど、血圧が下がってきたから、これ以上は無理だったって・・・
仕方ない。
華ちゃん、元気やし、ここまで取って下さった先生に感謝です。

車の中では、クタッとしてた華やのに、家に着いたら
即! 飯食わせろ!! って顔です^^;
手術していただきました_c0073152_2394979.jpg

おかん、先生の言いつけは守る人なので、ご飯は半分にしました。。。
でも、しつこくしつこくしつこく着いて歩くので、キャベツとお芋と、小さいアキレス1本^^;
それでも、後を付けてうろうろ・・・ごはんの器の前を通る時は、無いって分かってても
中を覗いたり、舐めてみたり^^;
そして、あてつけみたいにお水をバシャバシャ飲んで、疲れてバタっと寝て・・・
何時もとかわり無し!!

今回も、無事に手術が終わり、元気な華が今、居る事に感謝です。
先生、いつもありがとうございます。 謝、謝。


そして、今日、手術の後を見ていただきに受診。
経過は順調!!(そりゃそうや。昨日の今日やもんなあ、何かあったらたまりまへんわ^^;)
診察室で大笑い♪
診察を受けて、注射をしてもらって、ガタガタ震える華にご褒美を頂いたの。
大好きなお姉ちゃんがクッキー持って来てくれて「どうぞっ♪」て言ってくれたのに
診察台の華は、恐くてクッキー食べられません。
あらあら、と思い診察台から降ろしたら、飢えた子のようにクッキー食べてw
意地悪なおかんに又診察台にあげられて、「クッキーどうぞ」っておかんが差し出しても
食べない華でした。
手術していただきました_c0073152_233547.jpg

華は、分かりやすい犬です^^;
by uramoon1 | 2011-11-18 23:38 |