人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hone 三日目

さっきまでのんびり横になってたのに 怖い夢でも見たのかと思うほど
急に起き上がり小走りに部屋を出て行き
小走りに帰ってきた。
口には また骨。 今日もがりがりが始まった。
そして一心不乱にガリガリかじりつく。
何かに取り付かれたのか?
エイリアンに乗りうつられたのか?
hone 三日目_c0073152_21505192.jpg

まるでゾンビ!
今日は唸る事無くガリガリできたんですが。。。

んで。 かじる事30分。
hone 三日目_c0073152_21522717.jpg

カチッ!!という大きな音ともに 骨は真っ二つ!
え゛ェ??!!!
す、凄い。 凄すぎ。

今日もガリつく事2時間あまり。
急にドタッと横になった。  『どうしたん?華 しんどいの?』
“私、疲れた”
hone 三日目_c0073152_2159360.jpg

華ちゃん。あなたの行動はとうとつ過ぎ^^;
おかしいです^^;
by uramoon1 | 2005-05-07 21:53 |