人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほくろ?

ゆめたんの日記で ほくろ? のはなしが出てた。
華にもできたの。 一つは つやぼくろ
おかん  ^^; まあ、そういう事にしとくから。。。
ほくろ?_c0073152_22412419.jpg

それからこれは 今年になっておかんに発見された。
黒いところは少しずつ拡大、黒色細胞が増殖しつつあります。
一歳の頃も鼻のすぐ上にできて 鼻の黒いところと合体してしまい 
鼻の黒い部分の面積が拡大してしまった。
ほくろ?_c0073152_22473959.jpg

鼻の真ん中の黒いところが合体したところで 黒ごまのような 点 が
今年になってできたほくろなの。 
どちらも最初は針の先くらいの小さな点でしたが 
新しい 点 もここまでになり存在感が出てきました。
これも成長を続けて鼻の黒い部分と合体していくのか?
美人になるか?それなりになるかは 神様におまかせ^^;
どちらにしても おかんは 私の事 かわい~~!!って言うに違いない。


ついでに 骨 の続き。
かなり小さくなってるけど まだ遊び程度にコロコロさせて遊んでは
ガリガリやってます。
100% おもちゃです^^;
一気に食べないワンコを 好かんやつ! 軟弱者!と偏見(犬)を
持ってましたが 私も十人並みの。。。十犬並みのワンコでした(爆)
by uramoon1 | 2005-05-11 22:47 |