春のオフ会

華のブログもやる気が出たかと思えば、また冬眠ですが
なんとか復帰しないと・・・と 重いおいどを どっこいしょと無理やり上げて
頑張ります。

家にばかり閉じこもっててはいけない!!
そう思い、体調がよくなったババリンを無理やり車に乗せて
皆さんに会いたい一心で春のオフ会に行ってきました。ドタ参 ^^;

皆さんに会えて本当に楽しかった
久しぶりに心から笑ったような気がします。
本当は、風邪引いててのどが痛くて背中がピリピリwwww^^;

あいにく 雨上がりでランのコンデションは最悪でしたが、若い子たちは貸し切り状態で楽しんでました。
c0073152_22393522.jpg

泥まみれで、白い子もほぼブリンドルwww
泥水が撥ねて白いお顔はそばかすだらけになりながらもはじける様に走る走る!!
ランの値打ち200%お楽しみ
中にはこんな子も居ましたがw
c0073152_224357.jpg

c0073152_2244497.jpg

華も全く走れない子なんですけどね
今回はちょっと違いましたよ!!
少し慣れたら、魁人君(だったっけ?)吠えまくり
本当はね、遊んで欲しいラブコールのつもりだったのよ。
華は遊んで下さいって言い方を知らない子なんです。ごめんね^^;
少しだけ皆に挨拶も出来ましたよ今までみたいに、専属の門番だったり、挨拶に来てくれたお友達から逃げまくったりはしませんでしたよ。
腰はかなり引けてましたけど。^^;
なによりビックリしたのは、集合写真の撮影会にはちゃんと参加できた事。
前回参加の時は一緒に並べませんでしたからねえ。。あせ。
それが今回は
c0073152_2257474.jpg

ちょっと、迷惑そうですけど ^^;
ほらね! ちゃんと挨拶も出来てる。
c0073152_22584388.jpg

華にとって、この場で押さえつけてなくてもこうして並んでいられるって事は凄い成長です。
10歳でここまで成長
かなり親ばか発言でしたw

そして、この日集まった親バカは真の親ばかwwwwwwか? きっと・・・そう・・・おかんが。。。
c0073152_23102426.jpg

車で待っててくれたババリン以外この泥んこ状態で車に乗りましたwww
バスタオル持っててよかったよ。
こんなドロドロの中でも遊べるワイルドな皆様、ありがとうございます。
なんか大好きなブルテリアになった気持ちになれましたwwwおかんはブルテリア!?

片付けもしないで早々に失礼してしまいました。ごめんなさい。
皆様、お疲れ様でした。
笑いの絶えないオフは最高ですね♪ 
ひめちゃんファミリーには何時も感謝です。ありがとうございます。
[PR]
by uramoon1 | 2012-03-20 23:32 | | Comments(0)