人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい日^^

散歩中、遠くから 『華ちゃ~ん!』 『華ちゃ~~ん!』
??????エッ???!! 知らん人・・・が・・・なぜ?なぜ??
『華ちゃんでしょ!^^』
???????
『忘れた?金ちゃんのお母さんです!』 『覚えてる?金太郎』
うわ~~~~~♪♪♪!!! 金ちゃんのお母さん。。。。。。(^^)(^^)(^^)
嬉しい日^^_c0073152_2130265.jpg

覚えてますとも^^ 金ちゃんは忘れた事ありませんよ v(^^)v!!
だって 近所で偶然遭遇した初めてのブルテリアのお友達ですもの。
今でもあの時の感激、衝撃は はっきり脳裏に浮かんできます。
忘れる訳がありません。 
その後も何度かお会いしてたのに・・・・。
突然、居なくなちゃんたんです。
おかんもおとんもしょんぼり・・・。
今でも時々 何処に行っちゃったんだろうね?って
心配そうにお話してるのよね。おかんたち。

そして 今日、 またまた衝撃の再開!
(正確に言うと金ちゃんのおばあちゃま。<お若いです>)
今日、おかんが仕事を休んでなかったら
この偶然は無かったんですからね。
本当は金ちゃんに会いたかったけど 金ちゃんが元気に
してることが判明^^♪ 良かった^^
何時もの思いが神様に伝わったのかもしれません。

おかんが分らなかったのは金ちゃんのおばあちゃんが
金ちゃんを連れてなかったからなのね^^;
金ちゃんは覚えてるけどお母さん(おばあちゃん)は
覚えてなっかたの^^; (言い訳、言い訳)
金ちゃんは お父さんの仕事の関係でJR山陰線の下山駅前に
に引越されたらしいのです。
綺麗な空気をいっぱい食べながら元気で居るらしい^^
元気なんだ。。。^^ 良かった良かった^^
もう、2年も会ってなかったのに・・・。
よく覚えていてくださって、声をかけてくださって。
本当に嬉しい日でした。
金ちゃんのおばあちゃん ありがと~う♪
嬉しい日^^_c0073152_21562054.jpg

金ちゃんの画像はこの2枚だけしか残っていません。
この日のために残ってたのかも知れません。

金ちゃんは華の師匠なんです。
鼻の上のおやつをパックンの。

あ~。おかんは まだ 今日の出来事の興奮がさめません。
興奮してて文章になりませぬ^^; 最悪!
そして、もっと最悪なことに お会いできたことで嬉しくって舞い上がって
金ちゃんの住所を聞くのも、私のメールアドレス教えてあげるのも
み~~~んな 忘れて帰ってしまったんだって^^;
ホンマにおとぼけおかん。
何をしとんねん(`@´) おバカ!

。。。所で おかん。
今度金ちゃんのおばあちゃんに会ったら、、、
金ちゃんのおばあちゃんの お顔、覚えてる?
興奮してたし、、覚えてないでしょう!(爆)
by uramoon1 | 2005-05-13 22:03