人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

旅立ち_c0073152_15425994.jpg

生きたいと必死で頑張ってくれましたが
今朝、7時16分 家族に見守られて虹のかなたに旅立ちました。
とても安らかな良いお顔でした。
華は最後の最後まで頑張りやさんでした。
昨年の夏から、もうだめかと思う事が何回もありましたが
奇跡的に乗り越えてくれました。とても強い子でした。
華は最後まで良い子でした。
華は最後まで私たちの宝物でした。

悲しくて悲しくて涙が止まりません。

華のブログを覗きに来て下さる皆様。
華とお友達になって下さった皆様。
そして、何時も気にかけて下さった皆様。
応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。感謝です。

これから、華との楽しかった思い出を家族と語りながら
心の穴を埋めて行こうと思います。

華が、我が家に来て次の日からお世話になった先生、ご家族の皆様
そして華が大好きだった助手のお姉さん。
11年と半年、私たち家族と共に面倒をみていただき、支えて下さり
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい、お礼の言葉が見つかりません。

一生を先生に看ていただき華は幸せな子でした。
ありがとうございました。
by uramoon1 | 2013-03-06 16:07 |