人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所の番人

台所が好き^^
いろんなものが上から降ってくるし。
台所の番人_c0073152_22155150.jpg

キャベツ、白菜、きゅうり、人参、、、肉や魚は落ちないけど
トマトやキャベツは調理人の好意で落ちたり直接お口の中へ♪
ダメ親です。
だからいつも調理人と調理台の間でジーっと待ってます。
おかん早く何か落としてくださいな。。。。。
微動だにしない私を アンコウやひらめが餌を待ってるみたいって
よく言われます^^;

台所の番人_c0073152_22123274.jpg

で、今日は小麦粉が。。。。。降ってきた。
私、こんなんはお掃除できませんよ^^
お掃除して欲しかったらやっぱお野菜を落として下いね。
お願いされなくても そんなん落ちたらお掃除華ちゃんやしね!♪
俄然頑張っちゃうし!おまかせ!!

私、お野菜は何でも食べます。
パセリやセロリも。。大根もおイモもごぼうも・・・。
きっとネギ類も。。。^^; 注意、注意。
レモンも食べちゃうしね(><)
お台所大好き^^♪
by uramoon1 | 2005-06-03 22:32 |