人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日はお誕生日でした 複雑・・・。

えーっと・・・個人的な事ではございますが
昨日、私 おかんは 067.gif○○歳になりました。
かなりなお年です。

乙女の頃は、人生50歳で良いかなと思っていて
おかんの頭の中には自分の50歳以上の絵はありませんでした。
それが、気がついたら四捨五入すれば、すっかり還暦ですわ wwwwwwwwwww怖いです。
ってか、怖いものなしの年ですが・・・おかんにだって怖いものあります。
何が怖いって、老化って怖いwwwwwww
やっと感じるようになりました・・・・色々実感しております。

しかし、そんなこんなも跳ね除け、これからの人生楽しみます。

ってことで、昨日は今までにない感動的なお誕生日を迎えました。
朝早くからFacebooのメールで目覚め、両手でも数えられないくらいの方からメールが届きました。
(足の指も子どもの指も足して数えましたが)
皆様、本当にありがとうございます。
返信はなかなかできません、あしからず
ただいまPCの調子が超悪く・・・と、おかんが老化で
PCの扱いに時間がかかってるのと・・・PCに向かう時間が なかなか無い。
なので、皆様にこの場を借りて、お礼を申し上げます。
華が居なくても気にかけて下さってる事、
バイクのお友達も忘れずに居て下さいました。
皆さんのメッセージにとても元気が出ました。
涙が出るほど嬉しかったです。感謝です。
ありがとうを、何度言っても足りないくらいですが・・
なかなか届かないと思うので
こんなおかんですが、どうぞ これからも宜しくお願いします。

そして、昨日のもう一つの感動的な出来事は

6年ぶりにバドミントンの仲間と会えた事。
府立体育館の登録チームの前期の試合があり、仕事終了後
おっさん命令で、久しぶりにチアリーダーで参加
そこで、予想もしてなかった人・・もう二度と会えないであろうと
思っていたチームの仲間にも会え、本当に本当に サプライズ的な出会いをしました。
そして、その迎え方は皆ハイタッチと握手と笑顔で迎えてくれました 。
21日はお誕生日でした 複雑・・・。_c0073152_107478.jpg

試合の結果は、おかんの応援が足りなかようでチームは全敗でした。
でも、若い仲間がみんな頑張ってた事やチームの中でカップルが出来
二世まで増えてた事。
その若い人たちが、あの頃と同じ気持ち(勝敗にはこだわらずバドミントンを楽しむ)で
チームがしっかり繋がっていた事に心から感動でした。
居心地の良い最高のチームです。
本当に素晴らしいステキなお誕生日でした。
みなさん、ありがとうございました。


もひとつおまけ。
21日はお誕生日でした 複雑・・・。_c0073152_104289.jpg

家に帰ったら、息子がケーキを買ってくれてたバイクに乗っけて帰ったのでwwwww
wwwww箱の中でケーキがおかんの心のように踊っておりました
ゴチでした。

そして、今日は土曜のうなぎ・・・
一切れ400円の我が家には高級お寿司を二切れずつ、分け分けでいただきました。
何と質素な事でしょう
21日はお誕生日でした 複雑・・・。_c0073152_1032749.jpg

おっさんは父の日プレゼントのウイスキーもちびちびやってました。
まあ、なんと幸せ家族。

皆様、暑さに負けないよう
しっかり食べて、しっかり休んで、沢山笑って
元気に 夏を乗り越えましょう!!
by uramoon1 | 2013-07-23 10:15