人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました

恐ろしい事に、9月も半分終わってますね。
・・・・・と、言う事は 10月に計画してる、大山ツーリングは目前!用意もしなくては!
と思い、バイクで田舎♪  って思ってたのに、お天気が怪しくて 車に変更。
14日、10時出発。

田舎には遅くても2時半には到着する予定。

しかーーーーーーーーーし。
到着は17時!!!

名神はまあまあ走れたんですけどね。

あっ!!そうそう、おかん おバカしまして、京都南インターに入る時
ちょっと、隣の車にイラッときて 空いてるゲートに突進したら
一般車のゲートでした。  滝汗でございました。
もう少しで、チケットの場所を通り過ぎる所でした。
後から車も来てたし・・・バックしてETCまで行けませんでした。 涙。
しかし、数年振りに見るチケット 新鮮! 高速料金の高さには目をむきましたが007.gif
すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_22214638.jpg


中国自動車道に入って、ぴとっと車が止まってしまい、名塩SAを過ぎるのに1時間半もかかりました。
そして、なぜか山崎IC過ぎてまたまたぴとーーーーーーーーーっと・・・・・
と・ま・り・ま・し・た。。。。。。。。。。。。。。14時
すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_22191184.jpg

作用JCt.まで、山の中でこの渋滞。
上月PAは混雑してて入れそうになく楢原PAに着いたのが15時50分!
1時間半も山の中をだらだら走ったら、運転 飽きて来るんだなーって思いました。
もう、うんざり!と思って運転してましたが、少し、楽しい事が。
すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_22351758.jpg

前の車が、古いタイプのえすてまでした。
子どもたちが小さい頃乗ってた車で、華もこの車でお店に迎えに行きました。
ただただ、懐かしい。
母が病気で入院した時もこの車で何度も広島往復。
ナビも付けてなかったので地図を見ながら山陽道から広島市内の
病院まで行った。。。泣きながら・・・。
子どもたちは車の中で大暴れが出来るほど広かったし、
本当に思い出がいっぱいの車でした。
あんなこと、こんな事をだらだら走りながら前を見てたら、前のえすてまも
子どもたちが大暴れしてました。
そう言えば、乗り換える時 もう13万キロも走ってたんですが、小さい子供さんが
おられるご家族がが、その車に乗りたいって言って下さっった車です。
小さい子供たちの居らっしゃる家族には本当に重宝な車なんですね。
混みこみで、こんなことしか考える事が無くぼんやり昔の事を思い出したり・・退屈なドライブ。
しかも予定より大幅に時間が経過して、休憩も忘れて走って、田舎のIC下りた所の
スーパーに着いたら17時5分!!!!!!!!
はあ・・・・・・・・・・疲れました。

田舎は雨。
稲刈りが出来ないとおじさんが嘆いてました。
すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_2362522.jpg

景色や花はすっかり秋。
すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_2372046.jpg

すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_2374740.jpg

すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_238282.jpg

すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_2382766.jpg

すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_2384173.jpg

すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_2318995.jpg
すっかり秋の田舎に行ってきました。ダダ混みとダダ雨に泣かされました_c0073152_23184868.jpg

 
・・・PCが動きません。イライラします。
田舎の話とダダ雨のことはまた次の日に・・・。
聞きたくないって!?
だよね。
by uramoon1 | 2013-09-19 23:21 | 田舎