人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ!! 今年も終わりじゃない!!

うわ!! 一年もあと少しで終わり!!
何もしてないのにwww
久しぶりにPC開けたら記事記入の画面も変わってる!!
もう、世の中について行けてない!!
仕事は毎日毎日忙しくて、こないだ泣いてやる!!と部長につぶやいた。
言ったところで、どうなる訳でもないけど、本当に涙が出そうだった。
介護の仕事は年々、忙しくなるばかりです。
まあ、我が家に介護が無くなったので良しとしたいけど
今度は私が介護してもらう番だ。
でも、急いで介護してもらう必要は無いので、
出来るだけ元気で居ようと、バドミントン再開したけど
なかなか動けなくて、じたばたしています。
日常も、ばたばた、ばたばたばたばた。

時々、遊び♪
先月友達と行った30うん年ぶりの三千院。
楽しかったなあ。
10月の、夫と初めてのロングツーリングも楽しかった。
これって、フルムーン旅行だって言う人があるけどw
あれって、電車や飛行機で行くのがイメージなんだけど。。。
それは、一生ないと思う。なぜかそう思う。きっぱり。

今年の春は、まだまだ体調が悪かったけど、この秋くらいから
少しずつ元気になりました。

今年は、人生の中で、大きな悲しみがあったりで心身を休める年だったけど
来年は、一歩進みたい。
昨年まではおかん家のために頑張って来たけど、
今度は自分たちのために、何か始めないと・・・。
な~んて思って・・思いながら
ばたばた、新しい年を迎える事になりそう。
新年は、元旦から実家の母を見舞うために東城に行きます。
雪、降りませんように。

あらら、画像UPが出来ない。 (汗)
そんなこんなで、今年も終わります。
来年は、充実した過ごし方を考えないと。
もう少し、大人になりたいなあ。。。はい、無理です。

では、また。


by uramoon1 | 2013-12-28 00:32 | 日常