「ほっ」と。キャンペーン

関東旅行

急な計画が出来て、埼玉、東京へ行ってきました。
16日、17日でしたので、とてもとても寒かったです。
そして、夜行バスで行く予定になっていたと言うのに、雪のため、まさかの運航中止!!
そんなハプニングもありましたが、久しぶりに新幹線にも乗る事が出来るという
サプライズ的な・・・お話。
関東遠征に行くと決まったら、お友達が待っててくれました。
会いたい、会いたいと念じていれば、会えるんですね。
このブログのコメントにも、何度も登場してくれた皆さん
何と言っても、ブログを通じてできたおともだち☆
そんな方がみんな待っててくださって、感謝。感謝。感謝。
夢のような二日間でした。
皆さん、ありがとうございました。
c0073152_2141344.jpg


c0073152_2161811.jpg


c0073152_2164536.jpg


c0073152_2171964.jpg


みなさん、ありがとうございました。

また、いきまーーーーーす! 懲りずに待っててね(^^♪
[PR]
by uramoon1 | 2014-02-21 21:07 | 日常 | Comments(0)