アルちゃんが来て10日

c0073152_2293888.jpg

良く遊び
よく食べて
よく寝て・・・・・・・
c0073152_22221284.jpg


すくすく育っています。

我が家に来てから一人になるとキュンキュン、わんわん鳴いて
私たちにくっつかないと寝られなかったのですが
やっと一人でも寝られるようになりました。
c0073152_22242799.jpg


最初はケージはトイレと思って数回おかんに叱られましたが、今は自分のベッドです。
c0073152_22354916.jpg


そして、お座りもできるようになりました。
アルちゃん、天才!!
食べ物につながることは 直ぐに覚えてくれます。 流石、ブルテリアです。

おかんは、親バカ メガマックス!!
[PR]
Commented at 2014-03-31 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海馬 at 2014-04-08 04:55 x
はじめまして!
アルちゃん、かわいいですね!
うちもブルテリアいます。寝てる時も遊んでいるときも何をしてても可愛いです!
ピンクのおもちゃは何を噛んでいるのかな?
とにかく可愛い!あどけない顔がたまりませんね!
今日こちらのブログを知ったので、これからは頻繁に来ます。
よろしくお願いします。
Commented by uramoon1 at 2014-04-08 22:01
海馬様 初めまして
海馬・・・お名前ですか? 仕事柄 脳を思い出して^^;
ブルテリアと同居!!!素敵です。かわいいですよね♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

おもちゃは、先代ブリーがかみちぎったリードです。
思い出を捨てられなくて、置いてありました。
ケージも、赤い首輪も・・・なぜか置いてありました。
来るべくして来た子かな・・・と、勝手に思っています。
by uramoon1 | 2014-03-27 22:48 | ALMEZ | Comments(3)