美味しい♪

華姉ちゃんが 「美味しいよっ♪」て そっと教えてくれた ヨーグルト。
c0073152_23403031.jpg


華姉ちゃんももらってたの?

でも、僕はまだ上手に食べられなくって こんな感じに。。。。。。
みんなに マテさせられて、写真撮られて
c0073152_23473835.jpg


笑われた。
こんなに上手にマテしてるのに・・・・・。


にいにいが、久しぶりに ヨーグルトの容器がきれいになって すっきり放れるわ
って。
[PR]
Commented by ディル母 at 2014-03-30 17:32 x
こんなに小さいのにこんなにみんなを暖かくしてくれるんですよね~!(^^)!やっぱり華さん、毎日師匠としてがんばってくれてますね~!(^^)!
Commented by おかん at 2014-03-30 22:58 x
ディル母さん まさに、華が居た頃の笑いが帰ってきました。
感謝です。
by uramoon1 | 2014-03-29 23:52 | ALMEZ | Comments(2)