最近のALMEZ

アルの初めての長旅(京都に来た時)ではケージに入れなかった。
それが、1ケ月後にはちゃんと入って寝られるようになりました。
いや、人間の膝で寝て、ケージに入れられて寝る・・・そんな毎日が2か月目。
そして、今では自分で入って寝られるようになりました。
ケージを何処に置いても、車でも悠々と寝てくれます。
アルはおりこうさんです♪

親バカ発言!!

こんな寝方がブームです。
c0073152_2128048.jpg


c0073152_21292940.jpg


c0073152_21301762.jpg


c0073152_21303559.jpg


c0073152_21312016.jpg


c0073152_21313951.jpg


もう! ゆっくり寝られないや!!
[PR]
Commented by 海馬 at 2014-04-26 21:59 x
おかんさん
こんばんは!

賢い!
アルちゃんお利口さんですね!
ちゃんと一人で寝んねできるようになったんですね。
大きくなるのが早いですね、もうケージが小さく見えますもん。^^

この仰向けに寝るのはブルテリア独特のものでしょうかね。
うちも暑い日は仰向けで寝てますし、おなかに少し汗もかいてます。温度調節できるんですね、ブルテリアって。

ところでアルちゃん、耳立ってきましたね!
可愛い!
耳が立つとちょっとたくましく見えますよね。^^v
Commented by おかん at 2014-04-29 23:27 x
海馬様
アルは日々進化、成長しています。耳ももう少しでぴんっと立つかもしれません^^; 可愛さがなくなるみたいで・・少し寂しい・・。
by uramoon1 | 2014-04-25 21:37 | ALMEZ | Comments(2)