3日のお出かけ

平吉君とさよならしてお出かけしたのは、滋賀県高島市。
風車村の近所のキャンプ場。
おかんは10年以上御無沙汰してたボーイスカウトのお手伝い。
アルも参加です。
一応、お兄ちゃんが使ってたビーバースカウトのネッチンがあったので、ちょっとつけてみた。
似合うじゃない

c0073152_2283020.jpg

お天気は良かったけど、明日は雨の予報・・・
ボーイのお兄ちゃんたちは自転車で琵琶湖一周をしてて2日目のお宿はここ、高島市の
キャンプ場。
c0073152_22234360.jpg

アルちゃんは、琵琶湖初体験・・もっと早く来たかったけど、道が混んでて、到着は14時以降。
少し涼しくなってきて・・・おかんもお水に入るのイヤー!!
アルは泳ぎはしなかったけど、お水は怖くない感じ♪
ちょっと腰が引けてるけど^^;
c0073152_2351421.jpg


c0073152_23535194.jpg


c0073152_2356115.jpg

おかんが用事をしてる時はおりこうさんにねんね。
c0073152_231363.jpg

豚汁の匂いがしてもねんね。
c0073152_23585947.jpg

みんなが会議の最中もねんね。
c0073152_23225380.jpg


夜は、バイクのお友達が差し入れを持って来てくれて、アルちゃんもとっても嬉しかったよ。
久しぶりのワイルドな時間。。。良い感じ。

4日の朝。
c0073152_0101075.jpg

早々に子供たちは準備を整えて出発・・・の 頃はぽつぽつ雨が。。。
みんな、無事に京都まで帰ることを祈りながら、テントを撤収して帰りました。
やっぱり帰りは雨。
c0073152_0134971.jpg


c0073152_014551.jpg

そうだ
来週は、マキノのメタセコイヤを見に行こうか♪
[PR]
Commented by 海馬 at 2014-05-15 01:57 x
おかんさん
こんばんは!

もうお耳が半分立ってますね!
尻尾も立ってるけど、水が怖いのかな?ちょっと腰が引けてるような・・。^^;海の写真の3枚目はおしっこですか?
いや~、とにかく可愛いです!
アルちゃん大人っぽくなりましたが、もういたずらとかはしなくなりましたか?いたずらするブルテリアって可愛いんですが、他の犬種と違って甘噛みが痛く感じるんですが、アルちゃんの場合はどうでしょう?

Commented by uramoon1 at 2014-05-16 18:54
海馬様
アルは大きくなりましたが、まだまだパピーです♪
いたずらも甘噛みも痛い、痛いW
2頭目ブリー飼いの海馬様の方が、色々詳しいのでは?^^;
新しいブリーは何処から来るんですか?楽しみですね。
Commented by uramoon1 at 2014-05-16 18:56
海馬様 三枚目の写真はピピじゃないです。
腰が引けてるだけです。
次は、ビシッと遊びたいと思います♪
Commented by 海馬 at 2014-05-18 02:14 x
こんにちは。

そうでした。
ブルテリアの甘噛みは他の犬種とは比べられないくらい痛いんでした。^^;前のことなので忘れてましたが、母が噛まれてカンカンに怒ってました。病院でも歯茎がたくましい!と言われて、やっぱり闘犬だ!と恐れられたり。^^

新しいブルテリアは愛知県から来ます。
当日は大阪から愛知まで車で迎えに行きますが、あまり高速は好きでないので、前の日は十分睡眠をとって、安全運転を心掛けたいと思います。
どんな風に迎えてくれるのか、対面が楽しみです!^^
Commented by uramoon1 at 2014-05-20 19:33
海馬様
新しく来る子にも甘噛み・・やられないようにお気を付け下さい。
あら、高速の方が早いし負担も少ないですよ♪
by uramoon1 | 2014-05-15 00:16 | ALMEZ | Comments(5)