DOG SHOW

先日の日曜日 近くのJKCの役員さんのお誘いと、Nataliyaさんからのお勧めで
人生初のDOG SHOWなるものに行って来ました。もちろんアルを連れて♪
場所は
滋賀県竜王町のドラゴンハット!!
楽しかったわ~
アルの何倍も大きなわんこが横をすり抜けて行くの。
大きなワン好きには テンション上がる 上がる
c0073152_22475364.jpg

アルも、沢山のわんこに囲まれて興奮!!
しっぽ ぴーーーーーん♪
で、とても嬉しい出来事。
このでかい会場でブルテリアは全くいないな・・・・・・・。
って思ってた時、
ブルテリアですね!!私も以前飼ってたんですって声をかけてくださった方・・・・・
何処かでお見かけしたお顔・・・・・
おかんは ぴーーーーーんっと来たさ。
なんと!なんと!! 故バジルちゃんママ
お久しぶりです
更に更に テンション ↑↑↑↑↑の二人と一匹。
c0073152_0451072.jpg

声をかけて下さって、感謝感謝。ありがとうございます。
また何処かで会えると良いですね。

で、アルちゃんは、沢山のわんこに挨拶に行って・・挨拶に来て下さって・・
とても 大人に
なった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな? ^^;
c0073152_2317328.jpg

c0073152_2318365.jpg

昔、我が家に居た四国犬。とても大人しいよゐこ♪
c0073152_23212288.jpg

c0073152_23232926.jpg

c0073152_23253572.jpg

c0073152_23271219.jpg


いっぱい写真撮ったんだけど・・・まだ取り込んでないおかん。
いやいやいや・・・沢山のわんこで興奮やわ^^;
アルちゃんも とてもよゐこで大人しくしてましたよ♪
[PR]
Commented by ディル母 at 2014-05-17 12:59 x
2年前、そのドッグショーに店を抜け出し行って来ました。ディルの父バージルが出ると言うので一目会いに。
そのとき、テリア種の判定でブルテリアは、バージルと滋賀から1頭出ていましたよ。たくさん珍しい犬がいて私も大興奮でした。なかでも、デンは格別でしたね~!(^^)!アルちゃんもたくさん経験できてよかったね!!
Commented by おかん at 2014-05-17 21:53 x
ディル母様
興奮だよね~!!
ブルテリアが一頭も居ないのが凄く寂しかったけど・・・。
バジルママに会えて大興奮だったわ♪
そして、四国犬に会えたのもこの日の収穫♪
私、来年も行きたい♪
Commented by 海馬 at 2014-05-18 02:16 x
こんにちは!
ブルテリアだけのDOG SHOWはないんですね。
例えば柴犬だったら一席とか2席とか。
ブルテリアは数が少ないですもんね。^^;

ブルドッグにもたじろがず、やっぱりブルテリアは強い!
親戚みたいなものですけど、顔の長さは正反対ですから。

うちでは来週お迎えするブルテリアの準備に忙しいです。
まだケージを買っていないので、急遽バーゲン中の店に回ろうと思っています。^^;
Commented by uramoon1 at 2014-05-20 22:38
海馬様
アルはどんな大きなワンも怖がらずフレンドリーでした。
SHOWに出る子はみんな躾ができていて堂々としていて、また、優雅でした。あっ!小さいワンは見てませんが。
みんなこれくらい躾ができると良いんだろうな・・。
Commented by smart at 2014-05-21 23:40 x
こうやって日々成長していくんですネ(^人^) 。。。沢山の出会いをさせてあげてくださいネ(^_^)
Commented by uramoon1 at 2014-05-23 21:08
smart様
ありがとうございます。
先輩ブリーさんのように立派になれると良いのですが・・・。
by uramoon1 | 2014-05-17 00:33 | ALMEZ | Comments(6)