しつこく11日のつづき

会場を出てから駐車場までの途中で会ったわんこ。
ド―ベルマンもかっこいいね♪
c0073152_2273251.jpg

c0073152_22131970.jpg


ド―ベルマンのパパさん、ママさんと暫く情報交換。
こんな事ができるのってとても良い勉強になって充実の時間でした。
来てよかった♪
アルはちょいお疲れモード。
c0073152_2213025.jpg

c0073152_22191488.jpg

その後、野洲の親戚を周り彦根経由で高速。木之元からマキノへ。
4日に行けなかったから・・・ここで緑のパワーを感じて元気を貰いたかったの。
お天気が良くってね
琵琶湖はキラキラ光ってて
c0073152_22263559.jpg

緑の山がずーっともりもり続いてて 山もキラキラ光ってて・・みどりが眩しい。
人間って、やっぱり自然に包まれて過ごすのが身体にも心にも良い気がする。
都会の中で刺激に満ちた生活もいいけど・・のんびりゆるゆる・・
そしてワイルドに・・・。
c0073152_22393229.jpg

c0073152_22403249.jpg

c0073152_22452024.jpg

c0073152_22454988.jpg


あはは・・・ここって、車で来たの初めてだW

これは、偶然風に吹かれて立った アルの耳。
大人になったらこんな感じかなあ・・・。
c0073152_2257477.jpg

帰りは、おっさんとアルはおかんの隣で爆眠!!
お疲れ様。楽しかったね。
c0073152_2314657.jpg

[PR]
Commented by 海馬 at 2014-05-18 02:17 x
こんにちは!
アルちゃん、ちょいお疲れですね。
でもこの寝てる姿!
かなり大きくなりましたね!いや、びっくりです!
首輪も赤からブラックになって、ちょっと引き締まった大人の雰囲気を感じます。

実はうちも首輪を買ったんですけど、アルちゃんの赤い首輪を見て、うちのバロンも赤が似合うぞ!と、すべて赤で揃えました。^^v
バロンもアルちゃんと同じような色ですので。
近々ブログに載せたいと思ってます。
Commented by uramoon1 at 2014-05-20 22:41
海馬様
赤い首輪は、華のおさがりです。
黒はSHOWの会場で買った掘り出し物♪ のハーフチョークです。
Commented by smart at 2014-05-21 23:29 x
「ドベ」とも渡り合える☆ 。。。まるで、小さい時のフィガロを思い出します(^人^)
Commented by uramoon1 at 2014-05-23 21:01
smart様
アルは 渡り合える・・・そんな立派なものじゃないですからWWW^^;
by uramoon1 | 2014-05-17 23:03 | ALMEZ | Comments(4)