5月18日

知ってる人たちとプチオフ会。
華の最後に行ったオフ会の場所・・・・・・。
本当に久しぶりのモモちゃんも、とっても元気。
でも、しっぽが・・・短くなってた^^;みんなワラワラ・・わらわら♪
ミニばかりのオフ・・・いやいや…アルだけSBULLなんだけど
こうして見たらミニBULLサイズ
c0073152_22122880.jpg

でもね、アトム君は病気があってみんなと一緒に遊べなくて
静かに見学。
c0073152_2360100.jpg

アルは乗って、乗って、のって^^;
乗り過ぎ!!
でもノリノリ!!
c0073152_23101885.jpg

c0073152_2395177.jpg

c0073152_23124024.jpg

みなさん、アルが一番小さいのにごめんね。。
ノリノリいっぱい させてもらっちゃった^^;
4連結のノリノリシーンもあったんだけど・・・写真がない^^;がっくし!!
華ちゃんはこんなオフ会では遊べなかったんだけど・・・
アルはおかまいなしで遊べるお調子者^^;
c0073152_23443445.jpg

アルちゃん 楽しかったね♪

美味しいオミヤや素敵なオミヤをいただいて皆さんにありがとうございます。
わがままアルゴンにお付き合いして下さってありがとうございます。
皆さんありがとうございます。

アトム君、少しでも元気になってね。
アルにノリノリしてくれて、元気な所を見せてくれてありがとうね。
[PR]
Commented by 海馬 at 2014-05-24 01:32 x
おかんさん
こんにちは!
わぁ~!みんな楽しそう~!^^
こういう遊びができるのって、やっぱりブルテリアはいいですよね!
アルちゃん、ミニブルと同じサイズとは!成長はやいですよね。
アルちゃんハッスルしすぎて、帰りはお車の中でグーグーだったんじゃないですか?^^
うちも日曜日にバロン君を迎えに行って来ます。^^v
前日は早く寝て、車でGo!です。
Commented by アトム姉 at 2014-05-24 11:46 x
おかんさん、お世話になりました(^-^)/
楽しかったですねぇ~

アトムはキャリーバッグから出ないんじゃないかと思ってましたが、それがまさかアルくんに乗っかるとは!ビックリ
腰も若干ゆらゆらしてたし、けどそれをじっと受け止めてくれたアルくんは優しい子だなぁって思いました

この場をお借りしまして、ご参加の皆様、色々とお気遣いいただき有り難く、感謝しております
私もアトムも楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました(-゜3゚)ノ
Commented by uramoon1 at 2014-05-25 20:55
海馬様
もう、パピーちゃん来ましたかね?
ウキウキですね。
Commented by uramoon1 at 2014-05-25 20:58
アトム姉様
お疲れさまでした。
その後、いかがですか?疲れてないかなあ・・。
楽しい時間でしたね。こんな時間って、何時までも続くといいなあって何時も思います。
Commented by 海馬 at 2014-05-27 02:41 x
おかんさん
こんにちは!

バロンは日曜日に来ましたよ~!
もうめちゃくちゃ可愛いです!^^
完全に溺愛しています。
「アルちゃんが来て10日」の記事の写真のアルちゃんに似ている気がします。色が同じ感じだからでしょうかね。
もうメロメロです。
ブログ更新していますので、またお越しくださいね!^^
Commented by uramoon1 at 2014-05-29 14:53
海馬様
バロン君はとても賢いみたいですね。
アルはどんどんアルゴンになっています^^;
バロン君、楽しみですね。
by uramoon1 | 2014-05-23 23:55 | ALMEZ | Comments(6)