アトム君

c0073152_1839734.jpg

先日、御一緒したアトム君が、虹の橋を渡りました。
おかんの記憶はかなりとんでるので・・忘れてしまってるけど
この時のオフ会で初めて会ったんだったと思う。
http://uramoon.exblog.jp/9496998
あの、人気だった被り物を持って来てくれたんですもの♪
とても、衝撃的な出会いでした。

京都に来てくれたのは、まだ華が居てくれてた頃。
こんな集まりもしたなあ・・・。懐かしい思い出となりました。
http://uramoon.exblog.jp/18022154/
まだまだ、いっぱい遊べると思ったのに華も居なくなって・・アトム君まで。

アトムくんの異変に気が付いてからの姉さんの頑張った事。
いっぱいいっぱい 一人で頑張りました。どんなに心細かったことかwww涙
アトム君も、そんなお姉さんにこたえて・・
いやいやそんなお姉さんを励ますかのように最後まで頑張りました。

そんな二人が・・・お姉さんだけになりました。
どうか、心が折れないよう・・頑張ってほしいと思います。

通りかかったアトム姉さんの大家さんが言われた言葉がとても良い言葉でした。
早く行った子は 必ず、何かの形で帰ってくるから・・・って。
思わず、そうなんだっ!♪ て、私まで涙が出てきちゃったけど・・・
だって、私は 華がアルになって元気すぎるくらい元気になって帰ってきてくれたんですもの。
どうか、アトム君も 元気になって帰って来てくれますように。

アトム姉、今は いっぱい泣いて、先に行ったアトム君のために少しずつ元気になってくださいね。
私は、このブログを通じて出来たワン友がいっぱい声を掛けて下さって 元気が出ました。
そして、新しい出会いのチャンスを作ってくれたのもワン友でした。
アトム姉にも元気が戻る 良い出会いがありますように。・・
まだまだ先だろうけど、アトム君は、絶対に傍に居てくれるからね。

アトム君の御冥福を心よりお祈りします。
c0073152_18365577.jpg

[PR]
by uramoon1 | 2014-05-29 17:36 | 日常 | Comments(0)