木陰っていいね

c0073152_9412457.jpg

c0073152_941414.jpg

先週の日曜日、双ヶ岡の公園にお散歩してきました。
道中は暑かったけど、ここの公園は木陰がいっぱいで気持ちよかったね。
ついでにお山も上りたかったけど・・・帰りが更に暑くなるので中止。

この公園は華ちゃんも大好きだったよね。
c0073152_9443931.jpg

c0073152_945088.jpg


今度はお山にも行こうね。
[PR]
Commented by 海馬 at 2014-06-03 15:45 x
おかんさん
こんにちは!

公園にお散歩ですか!
いや~、楽しそうですね!^^
結構道が険しそうですけど、バテないで登れたみたいですね。
実にいい顔してますよね~、それに胸幅がかなり出てきたんじゃないですか。たくましくなったような・・。
ここのところ異常に暑いので、暑さに強いブービーもハーハーいってます。
バロンはIn ケージなので、今のところマイペースですけど。
Commented by uramoon1 at 2014-06-08 21:00
海馬様
アルは山を登ってませんよー^^;
個々の公園は華と何回か行った、古墳公園です。
なので登りも下りもきつい!!
ワンにはとても楽しいみたいです♪
木陰もたくさんあって、人間のも優しいです。
Commented by himitukichi-bull at 2014-06-15 02:12
おかんさん
こんにちは!

アルちゃんは大きくなったでしょうね!
うちのバロンも順調に大きくなっています。
ところでブログをお引越ししました。
今までブログはエキサイトだったのですが、今回ライブドアに変更して、どうも使いにくいので、更新が面倒だったんですよね。^^;でもバロンに記録をこまめに残していきたいので、エキサイトに戻りました。以下がURLです。
http://bullkichi.exblog.jp/
今まで同様、よろしくお願いします。
Commented by ライデンの母 at 2014-06-22 08:03 x
初めまして。
ウメちゃんのところから流れてきましたライデンの母です。ブログは最初の頃から読まさせて頂いていました。
Facebookの方でアル君のお耳の事が記されていたので、参考になるかも‥…もしくはナタリヤさんがご存知かもと思ってコメントさせて頂いた次第です。
友人がシャイロ・シェパードという犬種を飼っているのですが、耳が自力で立たなかったので、ジェラティンの錠剤を(ブリーダーの指示により)獣医さんから処方してもらって飲ませたところ、数日で立ちました。ビタミン剤みたいなものだそうです。テーピングを嫌がらないのであれば、必要ない錠剤ですけどね。
アル君見てると、次はスタンダードが良いなとも思う今日この頃です。
Commented by uramoon1 at 2014-06-23 15:32
海馬様
アルは18キロになりました。26日で5か月目です。
我が家に来た時は4,5キロでしたから・・・大きくなったものです。
Commented by uramoon1 at 2014-06-23 15:45
ライデンの母様
初めまして・・・かな?^^; 隠れ読者様^^;
こんな休み休みのブログでも毎日20人はお散歩に来てくださる方が居て下さって、どんな方が来て下さってるのだろうと、何時も不思議に思っています。^^;ありがとうございます。
そんなお薬があるんですね。
知りませんでした。きっと、ナタりヤさんも知らないと思います。
テーピングもナタりヤさんがしてるのを見て面白半分にwww
ショーに出すわけではないので、別にいいんですけど、ブルテリアは立ったほうがかっこいいですね。
でも、華が耳血腫で耳がペロンペロンになった時、これも可愛と思ったのは事実です。
FBもされてるんですね♪ 何処かでお会いできますね^^
ライデンくん?・・・何処かで聞いたことがあります♪
もう、記憶力がなくてwww^^;
by uramoon1 | 2014-06-02 09:44 | ALMEZ | Comments(6)