5か月になりました

26日で、5か月になりました。
我が家に来てから3か月と少し。
あっという間です!!
c0073152_231226.jpg


c0073152_2253589.jpg


c0073152_2371351.jpg

現在19キロ。
ALMEZ・・・良い子になってくれますように♪
c0073152_23155178.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2014-06-29 01:28
おかんさん
こんばんは!

もう5ヶ月ですか!
早いですね。楽しい時間はあという間ですもんね!^^

でももう19キロですか!?
大きいですね!
びっくりしているんですけど、スタンダードってこういうものですか?うちのブービーが小さすぎるのかもしれませんが、以前30キロくらいになるって言われていましたよね?
迫力満点ですね!
もう声も低い大人の声ですか?
うちのミニチュアということもあり、2ヶ月と3週間ということもあり、子犬の声でワンワン言ってます。

最後の写真ですが、これは白い物体が倒れてきてるんですか?
または狭い所にもぐりこむのが好きだとか?^^;
Commented by champBT at 2014-07-02 20:11
5ヶ月で、19kgとは。
ちゃんぷが、半年で16kgだったかな。
大きくなりますね。なぜなぜしたい毛並みですね。
Commented by uramoon1 at 2014-07-02 21:44
himitukichi-bull 様
大きくなっても、やることはまだまだ子供です。
写真の白い物体は、あちこちに置いてるサークルを分解したものです。サークルは使わなくなったので、こうして柵代わりに使っていますが、アルは柵を齧ったり倒したりして遊びます。
遊んでるうちに倒れる・・と言った感じですが、倒れたまま・・気にもしないで寝ているところでございます。
毎日、こんな感じで始まり、こんな感じで終わっております。
華も、最初は元気だったjから、こんなかっじだったなあ・・。

あっ!アルの鳴き声はおっさんの声ですねえ^^;
Commented by uramoon1 at 2014-07-02 21:52
champBT様
御無沙汰しています。
大きくなっています!! 困るくらい。^^;
アルは華より毛が短くてしなやかです。
アレルギーも今のところないので、つるつる♪

チャンプちゃん、頑張っていますね♪
そして、笑顔が素晴らしい♪
パパさんとママさんの笑顔も見えまーす♪
何時かお会いできる日を楽しみにしています♪
by uramoon1 | 2014-06-28 23:17 | ALMEZ | Comments(4)