人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し、小さい時のアルを思い出して

2月16日。
この日、アルちゃんに初対面。
実は、女の子を……と思っていたのですが、この日、アルちゃんに変更♪♪♪
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_13313667.jpg

3月17日。
この日でパパ、ママと兄弟ともお別れ。
一番、なんでも興味を示して何でも一番にやって来て、一番よく遊び、よく寝る子って♪
どんな子になるかな?
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_13335023.jpg


帰りはケージで・・と思って、華の一度も使わなかったケージを持って行ったんだけど、入った途端に、キュンキュン、殺される!!感漂う悲壮な声で泣いたので、ナタリアさんのお家が見えなくなった時に、早速 ケージから出して私の膝でねんね。
そのうち、私の足元で爆睡。
8時間以上の長旅だったのに、ものともしない大物ぶりでした。
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_13412626.jpg


お家に来てからは、誰かの傍に来て、ネムネム。
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_14131538.jpg

遊んでるかと思うと膝に来てネムネム。
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_1417269.jpg

少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_1493581.jpg


最近は、御近所の海くん(体重54キロ!!)と大の仲良しになりました。
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_13515449.jpg

ノリノリさせてくれるから、大好きなだけなんだけどね。
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_1357268.jpg

最近では寝る時間も削って、いたずら三昧だけど、良い子になってくれるといいな・・・。
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_140527.jpg

20キロ近くになると、ケージも小さくなってきました。
少し、小さい時のアルを思い出して_c0073152_1434983.jpg


大きなケージ・・・買わなきゃ!
by uramoon1 | 2014-07-04 14:19 | ALMEZ