僕のお家!

僕の新しいお家が来た!!
僕が 縮こまって寝なくてもいいように、ゆったりしたお家です。
ただ、これじゃあ 動物園のオリですやん^^;
c0073152_015090.jpg


でもね、新しいお布団も敷いてもらって凄くお気に入りなのさ。
だから、さっき しっかりマーキングしといたさ!

とーーーーぜん おかんに叱られた!!!

新しいお布団は無いので、お布団の交換は無かった・・・・・・・・・・(==;)
今日はこのままここで寝ないといけないらしい。。。。。。

みんなに覗かれて ふて寝してたら
お兄ちゃんが、出してくれたのさ。♪
小さいお家を♪
c0073152_23574762.jpg

c0073152_2358472.jpg

c0073152_23581676.jpg


あっ! 今日のハーネスは華姉ちゃんのハーネスだって。
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2014-07-09 04:06
おかんさん
こんばんは!

大きくなりましたね!
このケージは特大サイズですよね?
うちも大きくなったら大きめを買いたいんですけど、ブービーが
過去に何度もケージを破壊してるので、今回はステンレスケージを買おうかと思っています。
アルちゃんはケージをかじったりしてませんか?
バロンは最近破壊して外に出ようと企ててるみたいです。^^;

で、結局は小さいケージで寝んねしたんですね。
狭い方が落ち着きますもんね!^^v
Commented by uramoon1 at 2014-07-09 22:11
himitukichi-bull 様
残念ながら特大サイズではありません。(私も入れるサイズですが^^;)
ケージ、いっぱい噛んでますよ。何でもカミカミ大好きですからね。。
今までのケージは大好きで、自分の巣だと思っているようです。
掃除をする時など少しでも動かそうものなら、大変なことになります^^;
写真にもあるように、ケージを持っただけで「ぼくのだからーーーー!!」って感じでケージに潜り込みます。重くって^^;

by uramoon1 | 2014-07-07 00:04 | ALMEZ | Comments(2)