一番好きな場所

いよいよ、暑い夏が始まりそうですね。。。梅雨明けはあと少しみたいですが。
アルの一番好きな場所はここ。
c0073152_1483229.jpg

お掃除の行き届いていないお風呂 ^^;
散歩の後や暑い時はここで涼みます♪
[PR]
Commented by smart at 2014-07-16 07:25 x
お風呂場が好きとはまた。。。変わった子ですネf^_^;
Commented by uramoon1 at 2014-07-16 22:47
smart 様
アルはお風呂が大好き♪ 変ですかねえ^^;
華も好きでしたが、華以上に好きみたいです。
シャワー以外はひんやりしてるんだと思います。
そして、何時でもお水も飲めるし^^;
Commented by himitukichi-bull at 2014-07-19 02:16
おかんさん
こんばんは!

うちのブービーもお風呂場好きですよ。^^
タイルのひんやりがこれからの季節は最高みたいです。^^v
Commented by uramoon1 at 2014-07-23 20:34
himitukichi-bull 様
やっぱり 涼しい場所って よく分かっていますね。。
違いの分かる子たちですね♪
by uramoon1 | 2014-07-15 14:09 | ALMEZ | Comments(4)