暑いですねえ!!


京都は36度近く だそうです。
アルちゃんデレデレWWWWWWWWWW!!
先日、21日でおかんは5🔴才になりました。
もう、浮かれている場合じゃないのですがおめでとうと言われると嬉しい限りの
軽いおかんです。
今回のお誕生日は実家の母を訪ねました。
母は87歳。
とても苦労して私たち兄弟2人を育てくれました。
そして、よく喋りよく働きよく遊ぶアクティブで厳しくって優しい母でしたが、
そんな母も、一人で家で暮らせなくなって、今は施設でお世話になっています。
兄と実家に連れて帰ってささやかな母孝行。
母への感謝の・・・本当にささやかですが感謝のお誕生日にしました。
こんなお誕生日もいいかな^^)
そして、母にもアルの披露を♪
c0073152_17260543.jpg
申し訳ありません。こんな だらだらな犬です^^;
c0073152_17404490.jpg

で、母に新しいワンを見せるのも一つの理由でしたが・・・華が大好きだった田舎のお山でアルを遊ばせたかったの。
c0073152_14375888.jpg
国民休暇村の広ーーーーーーーーーーーーーーい!芝生で遊びました。
c0073152_17463091.jpg
c0073152_17434012.jpg
c0073152_15570721.jpg
c0073152_14365987.jpg
今度はお友達と来たいなあ・・・・・・。

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2014-07-28 01:13
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
何歳になっても、誕生日はいいものです。
ケーキは食べました?
私はこのケーキが楽しみで、毎年自分で作ります。^^v

ところでアルちゃん、初めての場所でもおなか出して寝んねとは、肝がすわってますね。男の子は堂々としてるのが、大好きです。
顔つきも大人の男っぽくなってきましたね!
まだ耳が立ってないのが可愛いです。♪^^
Commented by uramoon1 at 2014-07-28 23:10
himitukichi-bull 様
ありがとうございます♪ ケーキは食べてません。
私も、若い頃はケーキが大好きで種類も色々作っていました。
若かったんですね!
今は、胃が悪くて・・^^;

アルは、肝が座ってると言うより、周囲の事にかまわない子です。
ど―でもいいみたいですよ♪
by uramoon1 | 2014-07-25 20:20 | ALMEZ | Comments(2)