6か月になりました♪

c0073152_19540706.jpg
アルは26日で6か月になりました。
まだまだ、パピーちゃんです。22キロ弱♪
兄弟は24キロらしいです^^;

ちょっと、、、信じられないのですがフードが嫌いなんです。
ご飯嫌いのブルテリアって想像もしてませんでしたが
フード以外の乳製品や納豆、豆腐、お芋、リンゴ、バナナ、ご飯、などは大好きなんですけどね、
変な子♪
可愛いから・・仕方ないか・・^^;
22キロ。。。
この体重、華姉ちゃんと同じくらいやん♪
おかんは、もう だっこできません^^;


[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2014-07-28 01:20
こんばんは!
もう6ヶ月経つんですね。
もう22キロですか!いや~ビッグになりましたね。
30キロくらいにはなりそうですね。
両親がそれくらいなんですよね?
でも顔は、最初に写真で見た赤い紐をカミカミしてる甘えん坊顔のアルちゃんと変わらないです。
可愛い~!
でもフード嫌いですか。
確かに、ブルテリアって何でも食べると思ってましたが。
そうしたら今は手作りですか?栄養の偏りとか大丈夫ですか?
大人になったら、好みが変わるってこともあるんでしょうかね。
ドッグフードのにおいが嫌いなのかな?
Commented by uramoon1 at 2014-07-28 23:03
himitukichi-bull 様
ご飯嫌いは、信じられない事実です^^;
フードは沢山買ってるので・・もったいないので納豆を混ぜたり牛乳混ぜたり・・ペーストのご飯を混ぜて食べさせています。
何とか・・いやいやでも食べていますが・・この嫌々が信じられへん!!
こんな子が居るんですね^^;
Commented by champBT at 2014-07-29 20:53
でかいな。
フード嫌い、ちゃんぷは、食べない時は、食べないです。
手で食べさせると、食べたりしますけどね。
Commented by uramoon1 at 2014-08-02 23:45
champBT 様
こんばんわ(^^♪
このところペースと混ぜも残します ̄A ̄;)
その、手で食べさせる・・・やってます^^;
おぼっちゃまは大変^^; 甘い私です^^;

華はご飯の事で心配したことがなかったのに・・・。
Commented by smart at 2014-09-01 18:16 x
ご飯に納豆、デザートにバナナ。。。人間じゃん(^人^)
Commented by uramoon1 at 2014-09-01 21:23
smart さん わが子です♪
by uramoon1 | 2014-07-27 22:35 | ALMEZ | Comments(6)