ありがたいことです

このブログをはじめて何年か・・・忘れるくらい経過した・・・。
9年だって・・今、調べました。

始めたきっかけは、華だったなあ。。。
バドミントンのHPを始めた時、管理者が「ブログ、書いてね」「用意してあるから」
ってことで何もわからないまま始めたブログ。
何もわからないので、コメントが入った時、どうしていいのかわからなかった。
初めてコメント下さったのは、サリーちゃんのお母さんでした。
今でも色々な所でつながってる。
そして、サリーちゃんのお母さんもだけど、いっぱいお友達ができた。
いっぱい幸せを貰って、いっぱい励まされて、皆様に感謝です。
皆様が覗いてくださったから・・ですかね。感謝です。
今は、本当はアルのうらうら日記と行きたいところだけど
華を忘れたくないし・・忘れるわけもないけど・・華が、つなげてくれた縁なので、変えないことにします。
これからも、少し頑張ります。
よろしくです。

新しいエキサイトにやっと引っ越しして、ふと見たら
お客様が10万人を超えていました。
最近、やる気のないブログですが、お客様は毎日20人は下らない・・コメントは無いですが。^^;
どんな人がいらして下さってるのか・・・。
たまに、見てますって言われるWWWWWWWWWW!!怖いW
こんな、私のおバカ丸出しのブログを見てるって・・どうよ。みんな。

でも、でも、本当に感謝です。
この子はとてもとても、やんちゃな子ですが、大切な家族です。
ALMEZです。よろしくお願いします。
CALL ME AL(アル)♪
c0073152_23551962.jpg


[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2014-08-05 02:05
おかんさん
こんばんは!

そうですか!もう9年も続けておられるんですね!
「継続は力なり」ですもんね。続けていればいいことありますもん。

だけど、上の写真のアルちゃん、もう完全に大人ですね。
たくましい~!

でも餌のことは心配ですね!
うちのバロンが食べているドッグフードがあるのですが。
ブービーが、おそらく粗悪なドッグフードを食べていたせいで今回の病気になったと思っています。それで「健康はフードから!」と思い、バロンをお迎えするまでいろいろ調べました。
知識ある人に意見を聞いたりしながら行きついたのは、以下のフードです。  http://dogfoodkoubou.net
「ワンが食べる理想的フードは、人間も食べられるはず!」という意見を聞き、このドッグフードを食べてみました。
そうしたら美味しいんですよ。カツオの味や卵の香りがして。
(続く)
Commented by himitukichi-bull at 2014-08-05 02:05
(続き)
勿論調味料による味つけはありませんが、でもこれなら十分人間でも食べることはできます。勿論栄養バランスも理想的です。
もしよかったら、一度食べさせてみたらどうでしょう?
人間の食べる食べ物は食べるということは、このフードなら食べてくれるかもしれません。
なるべく栄養バランスを考慮して、ワン用のフードがいいと思いますので。ちなみにうちは「鶏肉フード」を買っています。馬肉は南米産になっていますので、オール国産でいきたいと思いまして。^^V

余計なことかな?と思いましたが、アルちゃんには』健康に育ってほしいので、つい書いてしまいました。
もし余計なことを書いてしまったのでしたら、すみません。
Commented by ディル母 at 2014-08-06 15:11 x
おお!9年!ウチの店と次女も丸9年の10年め。
長い~。
またあそびに行きます♡
Commented by uramoon1 at 2014-08-06 22:58
himitukichi-bull 様 いろいろとありがとうございます。
ここ数日、体にぶつぶつが出始めて・・・まずそこから解決していかないといけないみたいです。
Commented by uramoon1 at 2014-08-06 23:01
ディル母様 ディル家とはいろんなところでつながりと言うか共通点と言うか・・・いやいや偶然ですね^^;
また来て下さい♪
我が家もそちらに行く時は連絡しますよー♪
Commented by himitukichi-bull at 2014-08-13 07:37
おかんさん
こんにちは!

アルちゃんの体のブツブツはどうですか?
うちの近所のワンちゃんもブツブツができたらしく、カラーをつけていました。バロンも首のあたりにブツブツができています。
バロンの場合はおしっこのあとのビチャビチャの上に顔を置いて寝るので、肌荒れしてるのかもしれませんが・・・。
夏特有の病気でしょうか?人間でいうかぶれみたいな。
週末にブログの更新がなかったので、心配になりまして。
Commented by uramoon1 at 2014-08-19 19:08
himitukichi-bull 様 ご心配をおかけしてすみません。
今、マックスで体中にぶつぶつが出てます。
最初はチキンがダメかと思いましたが、そうでもなくドライフードが嫌いと思っていたのにそうでもなくご飯が好きと思ったのにそうでもなく・・・
もう、いい加減にしています。
先日、田舎に行って草むらの中を存分にうねうねして遊んできました。
当然、またぶつぶつだらけですが^^; 楽しいのが一番かな^^;
by uramoon1 | 2014-08-04 23:56 | 日常 | Comments(7)