お風呂好き♪


我が家で一番のお風呂大好きです。
一人で入ります。
c0073152_23030052.jpg
今日は、お風呂から呼ばれて 慌てて行ってみたら この顔。
お湯、入れてくれないの?
c0073152_21395433.jpg

ねえ、写真撮ってないで 早く!!
ってことで、おっさんと バスタイム♪ きもちええええええええ♪
c0073152_23044359.jpg

アル家の 物干し畑ならぬ 物干し田んぼでは 稲に穂が出てきて花が咲いています。
少し、遅すぎなんだけど・・・。
c0073152_21361882.jpg
韮の花も・・・田舎のあぜ道みたいでし
c0073152_21363171.jpg
韮って、真っ白くて可愛い花なのにまっすぐ天に向かって伸びて
可憐な中にも凛とした気品を感じるおかんであります。
おかん、韮の花が好きです。
もちろん、今 一番好きなのは アル坊♪
c0073152_21352897.jpg

[PR]
Commented by smart at 2014-09-01 18:01 x
温泉に連れて行ったら、喜ぶんじゃないの?
Commented by uramoon1 at 2014-09-01 21:21
smart さん 温泉は行きたいですねえ。
でもアルは、寒くなったら 我が家で毎日お風呂三昧よ♪
Commented by himitukichi-bull at 2014-09-07 00:38
こんにちは!
お風呂好きなんですね!
シャンプーもするんですか?
うちのブービーは、お湯は好きなんですけどシャンプーが嫌いなんですよね。^^;
Commented by uramoon1 at 2014-09-17 22:50
himitukichi-bull 様
もちろん シャンプーも大好きです♪
by uramoon1 | 2014-08-31 23:23 | ALMEZ | Comments(4)