立山へ Ⅳ

今日は、仕事が忙しくて脳みそが解けそうだった。
立山の事も記憶が薄れてきた。
おかん、お歳ですな。ここまで記憶が薄れるなんて・・記憶障害じゃん!

少しは覚えていますから。。^^;
でもね、空気が薄かったので、記憶も薄い。

興奮しすぎて・・興奮する位素晴らしくて素敵だったことしか覚えてないの。。。
c0073152_2153326.jpg

365度の大パノラマ!! これは人生のプレゼントみたいな。。
c0073152_22283535.jpg

c0073152_2230544.jpg

c0073152_22361063.jpg

そうそう、御岳山は上の写真の右のほうに見えるんです。
御岳山も風がなく穏やかな様子なんですが・・・上に上がった人みんなで御岳山に向かって手を合わせました。少し悲しい気持ちです。
c0073152_23133377.jpg


c0073152_22405717.jpg

さあ、頂上に向かいます。
ここで感動したことが、、ジェット機が飛んでたんだけど大きいこと!!!
飛行場近くでなきゃ見られないくらいデカかったです♪
c0073152_22423652.jpg

c0073152_22442073.jpg

c0073152_22461282.jpg

ェへへ、山ガールと山ジジイ♪
下の方を見ると歩いてきた道がジオラマみたいにみえちゃう。
写真にすると小さくなっちゃうけど・・なんて表現したらいいのかわからないくらい広くて・・
とにかく嫌なことはすっかりどこかに飛んで行って心は軽い♪
c0073152_22501140.jpg

雄山神社。先日降った雪が まだ残ってました。この雪は解けずに来年まであるのかなあ・・・。
明日からはお天気悪みたいだし。
c0073152_2304139.jpg

何時までも、居てたいような・・時間が止まればいいようなそんな風景の中に居られたこと、そして、この場所で楽しい話を交わした人たち・・みんなみんな感謝です。
夢のような時間・・・。
c0073152_23153097.jpg

本当は、下を見ると吸い込まれそうで怖いんです^^;
怖い!素晴らしい!が隣り合わせ =
c0073152_2320291.jpg

c0073152_23191172.jpg

雄山頂上は天国に近い場所ですね。
何言ってるかわからないけど とにかく行って良かったです。
素晴らしい場所でした♪
[PR]
by uramoon1 | 2014-10-17 23:36 | 日常 | Comments(0)