はたもと たいくつ男

えらいこっちゃ!!
昨日、階段から落ちたそうですーー);
c0073152_942137.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2014-10-27 07:32
大丈夫ですか!?(゜〇゜;)?????
何でまたこんなことに?
擦りむいたんですか?腫れてなさそうに見えますが、痛そうです。
念のため、病院に行った方がいいと思いますが。
頭部ですからね。
Commented by uramoon1 at 2014-10-27 21:38
ありがとうございます。
勝手に2階に上がったらしいです。
何時もは上がらないように柵をしてるんですが・・・してなかったらしいです。
後でおろそうと思ったら、その前にどどどどーーーん!! ですって!!
この写真では2か所に見えるけど、ブレてるだけなんです。
そして、傷がえぐれてるかと思ったら、毛が抜けただけで、意外と浅い傷でよかったです。^^;
頭の事だけど、今は何も異常なく・・身体も何もおかしい所がないので このまま様子を見ます。
人間だって、後で・・2~日かもわからないし1週間後・・1か月後・・そんなに後になって異常が出ることもあるので。
これだけは運ですね。
傷ができて、スタンダードのブルらしくなってきました^^;
Commented by himitukichi-bull at 2014-10-28 04:34
そうでうか。
大したことなくて、よかったです!^^
いや~、心配しました。
うちも石の上から落ちて、顎外してますからね。^^;
アルちゃんも含めて、ブルテリアはやんちゃですからね。元気すぎるのはいいんですが、こういう心配が生まれてきますもんね。でもとにかくよかったです。安心しました。

この犬種は頭が石みたいに硬いので、今が何ともなければ大丈夫なんじゃないでしょうか。私も頭と下あごをゴツンとして、私の歯が欠けましたが、ワンは平気でした。まあ相手が人間の骨ですから、階段からの落下とは比べもようもないですが、もし脳に異変があれば、24時間以内に症状らしきものが出ると言われたことがりました。今で大丈夫なんですから、OKじゃないかと。^^v
アルちゃん、昨日はおとなしくしてましたか?
この傷が痛くて・・とか、叱られて・・とかで。^^
でもこの傷、迫力ありますね。もうちょっと三日月型になれば、退屈男のワンバージョンだったのに。
って呑気なこと言ってるとアルちゃんに叱られそうです。^^
Commented by uramoon1 at 2014-10-28 22:37
華はしなかったことをどんどんやってのける子なので、大変です。
大人しくなるどころか、毎日走り回っています。
早く落ち着いてほしいです。

犬の顎が外れる・・・・?
どうして直すのですか?
人の顎を直すのはやったことがありますが・・・。
Commented by champBT at 2014-10-30 20:49
ブルテリアにとって、傷は、勲章ですね。
Commented by uramoon1 at 2014-10-31 21:07
champBT 様 ありがとうございます。
良いことも、ちょっと・・と思うことも、とにかくブルテリアらしくなってきました♪
2日、お会いできないのが残念です。
by uramoon1 | 2014-10-25 09:43 | ALMEZ | Comments(6)