初滑り台

先日、お兄ちゃんと公園に遊びに行ってきました。
公演は広くて何していいやら・・・。
大好きなテニスボールを持っていたのに、まったく遊べず ただ、ただ走り回っただけ^^;
c0073152_20431257.jpg

にいにいと、走って遊んだ。
c0073152_2044537.jpg

c0073152_20523251.jpg

そして鳩を追いかけまわして
c0073152_20535872.jpg

ちょっと高い所にぴょんと乗ってみて
c0073152_21114150.jpg

滑り台にも初挑戦♪
c0073152_21124623.jpg

最初は怖くて動けなかったんだけど
にいにいに無理やり押されてだだだだ======って 走って降りました!!
c0073152_21263865.jpg

最後には、ずずずって滑ったけどね。
滑り台の階段も何度も上がったよ♪
滑り台なんて、簡単だよ♪
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2014-12-19 18:24
アルちゃん、楽しそうですね!(^^)
またこの公園かなり広いですよね。(°▽°)
リードを長くされているので、自由がきいてアルちゃんも思い切り走れるんじゃないですか。

それに滑り台も!
階段上がるとき、怖がりませんでしたか?
うちは怖がって、いまだに家の階段も降りられません。(^^;;
いつになった自分降りてくれるのかなって思っています。

アルちゃん、以前見た時よりも顔可愛くなってる気がします。(^^)
大人に近づいて、顔も変わってきたんでしょうか。
にいにいさんと一緒に走ってるときの顔なんて、息ぴったり。
よき相棒って感じですもん。
ゾウさんに乗っているところも、ボスっぽくて、頼もしい感じです。(^^)d
Commented by uramoon1 at 2014-12-23 13:19
himitukichi-bull 様 アルは色んなことを200%楽しんでくれます。
少々 やりすぎの念もありますが^^;
この公園は、近所で一番広い公園です。子供や大人が集まって日向ぼっこやスポーツを楽しんでおられる方が多く、犬の散歩には・・少し・・なのですが、この日は空いていたのでたくさん遊べました♪
階段は、おうちの階段から落ちたのに、全く怖がらずすたすた上がって行きました♪
時間があれば また行きたいと思います。

by uramoon1 | 2014-12-18 21:35 | ALMEZ | Comments(2)