一歳になりました ♪

あれやこれやしているうちに 明日から2月!!
焦るなあ・・・。
c0073152_1437297.jpg

1月26日でこのオチビちゃんが、1歳におなり遊ばした
遊んでばっか!!
いたずらばっか!!
華は一度しか入らなかったケージなのに・・アルは大のお気に入りのケージだったはず。
なのに・・いつの間にか窮屈になって、この通りくいちっぎって壊してしまった。
c0073152_14211436.jpg

車で留守番させたらワイパーのスイッチを壊したし。
リアワイパー 晴れの日でも動きっぱなしになったし!!
c0073152_14241292.jpg

華はこんな事一度もしなかったわ! シートベルトかじったけど^^;
私のセーターとズボンとお気に入りの服と大好きだったブルテリアの靴と(T‐T)
おっさんの靴も食った!!
c0073152_14424481.jpg

夏は網戸を7回も破った!!
TVボードもかじった!!
華はあそびで服を破られたことはあるけど・・・一度怒ったら覚えててくれてて、二度としない。
まあ、怖がりだったから怒られるのが怖くて悪いことしなかったのよね。
アルは怒られるの怖くないし。
ヘラ男やし。
ノー天気やし
破壊魔やし。
泥棒するし^^;
c0073152_14514291.jpg

お友達のぬいぐるみを お留守の間に持って帰りましたとも!!
そーっと咥えに行って、全速力で走って帰る!!
なんて犬だ!!
ザ・ブルテリア!!
これがブルテリアなんですね。
こんな犬ですけど、毎日大騒動しながら楽しく暮らしています。
本当にやんちゃでど―にもならん子ですが、そんな子でも寝てしまうと天使。
親バカ発言ですが、親しか可愛いって思えないでしょうから^^;
c0073152_15382866.jpg

c0073152_15461617.jpg

c0073152_15525635.jpg

c0073152_15531220.jpg

この子と暫く幸せを分かち合って過ごしたいと思います。
華も何処かで見ていてくれてるからね。
c0073152_15524067.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-02-01 23:50
こんばんは!(^3^)/

もう
Commented by himitukichi-bull at 2015-02-02 00:04
こんばんは!(^3^)/

もう1年経ったんですね。(^^)
小さい頃のアルちゃんも可愛いですが、今のアルちゃんもブルテリアらしさが出てカッコいいです。

相当壊したみたいですね。
車はうちもやられまそた。サイドブレーキをボロボロにされて、シートベルトもぐちゃぐちゃで。(^^;;
ああいうのって気になるんでしょうね。車の中でじっとしてませんもん。
お気に入りのものほど壊されているような気がします。
メガネもボロボロになりましたから。

でもこの性格がブルテリアらしさなんですよね!(^^)
そのときは怒ってますが、可愛いです。

アルちゃんも今やんちゃ盛りですね。
華ちゃんと対照的なのは、男の子と女の子の違いもあると思いますが、子供の頃はやんちゃくらいがちょうどいいのかも知れません。
健康な証拠ですから。(^^)v
きっと華ちゃんもやんちゃしてるアルちゃんを見て、喜んでいますよ。(^^)
私の分もお父さんたちを大事にしてあげてねって言ってると思います。
Commented by uramoon1 at 2015-02-07 16:11
早いものですね。
1年なんて瞬き一つ!
アル、かっこいいですか?^^; まだまだおこちゃまですよ^^;
前の華は、服をかんだり靴をぼろぼろにしたり、家を齧ったりしなかったし・・少ししても、だめだと言うことを教えてやれば絶対にしなかったし・・・アルのやんちゃぶりは目にも心にも余ります^^;
このやんちゃは 何時になったら落ち着くのか・・・。
でも、本当にブルテリアらしいです。可愛くて毎日イチャイチャしています。
更に華と違うところは、ものすごく甘えん坊です。
私にべたべたひっついて来て膝で寝たり キュンキュンと言う甘えた声を出します。
また可愛い!!!!!
親バカマックスです^^;
Commented by champBT at 2015-02-12 22:44
いい仕事してますね。
Commented by uramoon1 at 2015-02-15 10:58
champBT 様
とても良い職人です^^;
今年も腕を上げると思われます^^)V・・・・・・・!

by uramoon1 | 2015-01-31 15:55 | ALMEZ | Comments(5)