人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの田舎

アルを連れて 久しぶりに実家に行ってきました。
元旦は名神京都南に入った所でこんな感じだったので、中国道岡山県内は通行止めになって山崎で引き返したのは先日お話したところ。本当にひどいドライブでした。
久しぶりの田舎_c0073152_21291999.jpg

今回リベンジ!
10日、11日で行ったので、道は空いてて サクサク走れました^^)V

実家の母は少し細くなっていたけど、よく食べて元気でした。
暫く私もおっさんも分かっていなくてよそよそしい感じだったけど・・・無理もないわ。
昨年のお盆から行ってないもの。。。ごめんよ。
私の事を娘だとわかってからお誕生日(1月4日)のお花を渡して 大好きなお干菓子を出したら一挙に5個もお食べになった^^;
施設には内緒にしといた^^;
暖かくなったら、また会いに行かなきゃね。忘れられない程度で^^;
今度は家に連れて帰ってあげよう。


さてさて、このお方の東城生活は
寒くてもお外がいいらしく、家には入ってきませんでした。
久しぶりの田舎_c0073152_2145573.jpg

そして、冷たい雪もへっちゃら!!
久しぶりの田舎_c0073152_21511082.jpg


久しぶりの田舎_c0073152_21521341.jpg

そして、冷たいぬかるみもへっちゃら!!!
久しぶりの田舎_c0073152_222563.jpg


久しぶりの田舎_c0073152_223145.jpg

ドロドロ!!
この場所は、華ちゃんが大好きだった場所です。
http://uramoon.exblog.jp/6029846/
華は実家の周りが大好きだったけど、アルもやっぱり好きみたいです。
嬉しそうに走り回ります♪
久しぶりの田舎_c0073152_22331739.jpg

お山の散歩はどこでマーキングしてもうんちしても、だめだめって言われないしね。
とっても開放的です。

おかん、華姉ちゃんの好きだったお山で また散歩がしたいなあ・・・。
楽しかったワン♪
久しぶりの田舎_c0073152_2236096.jpg

by uramoon1 | 2015-02-15 22:38 | 田舎