オフ会デビュー♪

昨日は 本当に久しぶりのオフ会に行ってきました。
華が居なくなってからは・・・・・。
アルが来てからも何かね・・なかなか乗る気にもなれなくて、大人しくしてました。
そんなに参加してなくてもね、ちゃんと案内が来るのが関西オフ♪
有りがたいですね。
主催者の宙太くんファミリーに感謝です。ありがとうございます。

この日は、お天気も最高。
30家族,36ブリー、40わん 集まったそうです。

c0073152_2302732.jpg


始めて 沢山のブリーとご対面で何をどうしたらいいのかわからなくて ただうろうろしただけみたいだったけど、何だか楽しそうでした。
c0073152_235530.jpg


c0073152_2355393.jpg


そして、嬉しくって 大暴れ!!
するんじゃないかと心配した おかんでしたが・・・・・
あまり、ノリノリ ヘコへコもしないで、挨拶もしっかりできたし、指示したお座りはちゃんとしてくれました。
まあ、アルはヘラ男なのでどうして遊んだらいいのかわからず ただ、へらへらしてたんでしょうけど。^^;
c0073152_239839.jpg

ヘラ男でも こんなに沢山のワンの中でお座りができたことは、褒めてあげないとね♪
マテがなかなかできないけど 気長にゆっくり教えます。
華ちゃんみたいに上手にマテができるように・・・。

関西オフでは、個人の手作り品を売って、ブルテリアの保護(ブルテリアレスキュー)に寄付をして役立てていただいています。
もちろん 参加費の一部も寄付されるシステムです。
手作り品の一部です。
c0073152_23211051.jpg


c0073152_23214423.jpg


この他に キャラプラネッツの商品や お菓子を売ってらっしゃる方もありました。
お買い物に必死で写真は有りません。
オフ会の写真も喋りすぎて写真はありません。^^;
久しぶりにオフ会を楽しみました♪
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-03-25 05:28
こんにちは。(^3^)/
アルちゃんとのオフ会に行かれたんですね!
去年のブログで伊賀上野だったかな?オフ会の写真を拝見した記憶があります。

すごいブルテリアの数!
いるところにはいるんですね。(^^)
いや~、見ているだけで嬉しくなってきます。
ブルテリア好きにはたまりません!(^^)
こうしてお友達ができるっていうのは、ブルテリアたちも飼い主さん側も楽しいですもんね。

それにこの手作りのブルテリア桜餅。
とても上手です!行っていたら私も絶対買っていました。
他にも秀作がいっぱいあったんでしょうね!
皆さんのブルテリア好きが伝わってきました。

前回行かれたときより、出席ブルテリア数は増えていましたか?
ちょっと増えたような気がするんですが。

みんなとちゃんと遊べるアルちゃんがうらやましいです。
バロンはいまだに人見知り、犬見知り、道見知りです。(^^;
毎日散歩は修行の場と化していますが、まだまだかかりそうです。(^^)
Commented by uramoon1 at 2015-03-28 22:06
himitukichi-bull 様
関西オフは大きなオフなので沢山の人、そしてブリーに会えるので凄く楽しみです。
そして、オフ会は・・華の時もそうだったんだけど、我が子の成長が見える場なのです。
なので、オフ会はみんな楽しみにしています。
5月19日だっけ・・?うん?その辺の日曜日・・・に、浜名湖で全国オフ会がありますが如何ですか?
犬バカ・・ブル馬鹿が集まりますよ^^;
バロンちゃんは人見知り・・大丈夫ですよ。
華なんか超!超!こわがりで、ランの中に入れなかったし、無理やり入ったら、入ったで入り口から離れられず 門番ばかりしてましたよ。
それでも、少しずつ 慣れて知り合いが増えて、遊べはしなくても挨拶だけでも出来るようになりました。
バロンちゃんだって直ぐにお友達が出来るわよ♪

関西オフは30家族36ブリー 40ワンが揃いました。
関西オフは何時もそれ位ですが、伊賀上野は規模が小さいので・・それでも毎年多くなっているので楽しみな集まりです^^)V
関西のブリー仲間は とても仲が良くて楽しい仲間です。
如何ですか?


by uramoon1 | 2015-03-23 23:30 | ALMEZ | Comments(2)